パーク体験がもっと快適になる ハウステンボス公式アプリ誕生

この記事は約3分で読めます。
ハウステンボス株式会社(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 坂口克彦)は、お客様によりパークを快適にお楽しみいただくために、パーク内の最新情報や位置情報をすぐに確認できるハウステンボス公式アプリ(以下、アプリ)を、iOS版、Android版共に配信を開始いたしました。

 このアプリは「敷地が広すぎてわからない」「イベント時間や施設の待ち時間をすぐに見られるようにしたい」といったお客様のご要望にお応えし、施設やイベントやレストランの待ち時間をはじめ、目的地までの最短ルートや、お客様に合うおすすめルートをご提案いたします。とても広いパークの中をより短時間で、好みに合ったルートで回ることができます。また、これまでWEBサイトや場内に掲示してお知らせしていた情報や、紙でお渡ししていたガイドマップをこの1つのアプリから全てご確認いただけます。ハウステンボスにお越しの際はぜひこのアプリをご利用いただき、より充実したパーク体験を快適にお楽しみください。

  • ハウステンボス公式アプリ 概要

【サービス開始日】2023年8月1日(火)

【対応OS】iOS、Android

【アプリ機能】マップ上での施設やレストランの待ち時間表示、ショー開催時間表示、最短ルート・お客様に合うおすすめルートのご提案

  • アプリ機能のご紹介

1.待ち時間の表示

 アトラクションやレストランのおおよその待ち時間がマップ上でご確認いただけます。

2.ショー開催時間の表示

 ショーの開催時間が、マップ上でご確認いただけます。 

3.ルート案内

 目的の施設までの最短ルートをご提案いたします。

4.マップでの位置案内

 マップ上で施設の位置と現在位置をご確認いただけます。絞り込み機能を利用して知りたい施設を簡単に見つけることもできます。

5.モデルコースのご提案

 数種類のモデルコースをご提案させていただいております。お客様に合ったコースを選択いただき、コースに添った施設の待ち時間や場所をご確認いただけます。

ハウステンボスはこれからもパークでの快適なひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上につとめてまいります。

【お客様のお問い合わせ先】

ハウステンボス総合案内ナビダイヤル:0570-064-110

ハウステンボス公式ホームページ  https://www.huistenbosch.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました