アイエスエフネットはITエンジニアの日常を綴ったマンガをInstagramにて公開いたしました

この記事は約3分で読めます。
株式会社アイエスエフネット(本社:東京都港区、代表取締役:渡邉幸義)は、InstagramにてITエンジニアの日常を描いたマンガを公開いたしました。
  • 「ITエンジニアダイアリーズ」について

アイエスエフネットはこの度、Instagramアカウント「ITエンジニアダイアリーズ」を開設しました。このアカウントでは、アイエスエフネットで働くITエンジニアの日常をマンガでご紹介しています。

掲載しているエピソードは、性別、年齢、国籍、障がいの有無によって差別されない働き方ができることや、子育て支援などのサポート体制を実感した社員からの実際の体験をもとに作られています。


アイエスエフネットではITインフラエンジニアの理想郷を目指し、社員が自分らしくわくわくしながら働けるためのさまざまな施策を講じています。アイエスエフネットの働く環境の下で、弊社のエンジニアがどのような働き方をしているのか、簡単に知ることができるマンガとなっておりますので、ぜひご覧ください。


本アカウントは、社員の声を集めながらマンガとしてエピソード化し、定期的に更新予定です。


  • アカウント概要

アカウント名

ITエンジニアダイアリーズ

ユーザー名

@engdiaries_isfnet

アカウントURL

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

  • 株式会社アイエスエフネットについて

社名:株式会社アイエスエフネット(ISF NET, Inc.)

代表者:代表取締役 渡邉 幸義(アイエスエフネットグループ 代表)

本社所在地:東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル 3階

設立:2000年1月12日

資本金:100,000千円

従業員数:2,460名(2023年7月1日現在)、グループ全体2,578名

売上高:141億円(グループ合算)


企業のITシステムに関する課題解決に向けて、幅広いソリューションで状況やニーズに応じたサービスを展開するITインフラ企業です。約2,000名のクラウド、サーバー、ネットワークセキュリティなどのITエンジニアが在籍し、日本全国15カ所の拠点に加え、中国、韓国、インドにも拠点を展開(2023年1月4日時点)「人財育成会社」を企業ブランドとし、ITインフラエンジニアの育成に力を入れています。

アイエスエフネットHP:https://www.isfnet.co.jp/isfnet/

タイトルとURLをコピーしました