【超強力&軽量!】初心者向けHAGOOGI(ハゴオギ)史上最強の充電式電動工具が登場!

この記事は約5分で読めます。
HAGOOGI(ハゴオギ)株式会社は、2023年7月に初心者でも簡単に使用できる充電式電動工具を発売しました。軽量で約200gほどの重さながら非常に強力であり、持ち運びも便利ですので、どこでも手軽にお使いいただけます。

さらに、Amazonにて両者を購入すると、通常価格から8%OFFでお求めいただけます。

  • 家庭に欠かせない小型電動ドライバー

2021年9月、当社は初の電動工具ーー電動ドライバーを発売いたしました。これにより、電気ケトルやハンドブレンダーなどのキッチン家電の開発と製造にとどまらず、新たな市場に進出することとなりました。

そのため、私たちは期待と緊張で胸がいっぱいで、お客様の評価とフィードバックを心待ちにしておりました。幸運なことに、お客様の信頼を裏切ることなく、電動ドライバーは大きな成功を収めました。発売後、予想を上回る熱狂的な歓迎とサポートを受け、同時に貴重な意見と提案を多数いただきました。ここで、皆様のお客様に心から感謝の意を申し上げます。

去年の秋、当社はこの製品のアップグレードを決定しました。アップグレード中もお客様たちの熱心な関心は変わることなく、ほぼ毎日、電動ドライバーの再販についての問い合わせが寄せられました。

そして今、10か月にわたる精緻な改良を経て、進化した電動ドライバーが再登場いたします。

お得な12本ビットセットお得な12本ビットセット

▼商品URL
公式サイト:https://hagoogi.com/products/electric_screwdriver_esd

Amazon:https://amzn.to/3KeJcCd

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/santaku/esd/
Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/hagoogishop/esd.html

  • 製品紹介

▪電動&手動兼用で作業効率UP!

HAGOOGI電動ドライバーは初心者向けな工具であり、電動でも手動でも使えます。ボタンを押すだけで正回転・逆回転を自由に切り替えられます。最大トルクは電動で4N・mであり、手動で15N・mとなります。ネジ締めはもちろん、薄めの素材であれば穴開けも行えます。

▪2500mAh大容量バッテリー搭載・最大90分連続使用

従来900mAh容量電池と比べて、当社の電動ドライバーはバッテリー容量2倍以上です。2500mAh超大容量バッテリー内蔵しており、約100分でフル充電が完了してから、最大約90分連続使用可能(無負荷状態)となります。さらに、革新的な全銅モーターで、速度はより安定し、寿命はより長くなります。

▪人間化のデザイン

使用感UP!使用感UP!

お客様の使用感を向上させるため、細かいところまで細心の注意を払います。

1,高輝度LEDランプ付き

電動ドライバー本体の先端にはLEDライトを搭載しており、作業中に手元を照らすことができます。暗い場所での細かな作業に便利です。

2,落下防止

強力な磁気ビットにより、使用中にネジが落ちる心配がありません。また、落下防止コードも付属しており、落下事故を防止します。

3,軽量で持ちやすい

本体の重量は約200gと軽く、全長145mmのコンパクトなサイズです。狭いスペースでの作業に最適で、長時間使用しても疲れません。

  • 超強力電動エアダスター

前述の通り、電動ドライバーの成功により、私たちは自社の理解が深まりました。それ以降、製品ラインを積極的に拡大し、キッチン家電にとどまらず、よりオープンな研究開発に力を入れています。

去年の冬、新しいデザインの「充電式カイロ」を発売し、多くのお客様から好評をいただきました。調査によれば、約47.84%の購入者がアウトドア愛好者であることが判明し、私たちはアウトドア市場に注目することにしました。

今年4月、アウトドア向けのキャンプ用扇風機OT-F12とOT-F13を発売し、同様に熱烈な歓迎を受けました。これを基に、新たなアウトドア製品「ミニエアダスター」を発売いたします。

▼商品URL

公式サイト:https://hagoogi.com/products/air_duster_yw-dc05

Amazon:https://amzn.to/3O8uA8O

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/santaku/yw-dc05-01/
Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/hagoogishop/yw-dc05.html

  • 製品紹介

✦最大100000 RMP超強噴射 ホコリを一瞬に清掃

 HAGOOGI 電動エアダスターは革新的なブラシレスDCモーターを採用し、航空グレードのターボファンと相まって空気の吸入経路を延長し、空気の運動エネルギーを増大させ、最大100000 RMPを提供いたします。

✦通常のエアダスター缶より安全安心

使い捨て缶タイプのエアダスターに比べて、電動エアダスターは繰り返しの購入が必要なく、ガスの匂い・空き缶の処理・火気による危険もありません。安全でコスパもよく、方向や角度にも制約なく自由にお使いいただけます。

コンパクトで持ち運び 様々なシーンで適用

アウトドアでも活躍できることを目指しますので、この電動エアダスターの重量はわずか210gで、片手でも持ちやすい商品です。キャンプでの焚き火、落ち葉の掃除、ランニングの際に汗を吹き飛ばし、車内の掃除や洗車後の水を飛ばしなどのシーンでも活躍します。日常の場合では、キーボードの隙間、PC周り、卓上、エアコン、花粉、窓のサッシの掃除に利用頂けます。

皆さんの発見を待っている使い方は、これ以外にもたくさんあります。どうぞどんどんご利用ください。

HAGOOGIは常に革新を追求し、より優れた製品を生み出し、人々の生活をより便利で幸せにすることに力を尽くしてまいります。将来に向けても、デザインと製造のプロセスでお客様の声にしっかり耳を傾け、より期待に応える製品を作り出す努力を続けてまいります。

今後もぜひご注目ください。

タイトルとURLをコピーしました