「ゴルモバ」と「業餃業」が新たなコラボを開始!

この記事は約3分で読めます。

MVNO サービス「ゴルモバ」を提供するゴルモバ株式会社(本社:東京都品川区・代表取締役社長  松永大輔)は、餃子無人販売サービス「業餃業」を展開する株式会社バントウ(本社:大阪府東大阪市・代表取締役  吉川炫舜)と、共同事業を開始したことをお知らせいたします。

 

「業餃業」は、24 時間営業の餃子無人販売サービスを7ヶ月で 100 店舗展開し、業界一の店舗増加数を誇る、今もっとも勢いのある飲食業のひとつです。このたびの共同事業により、全国の「業餃業」店頭にて、格安 SIM ゴルモバの申し込みまで可能な専用 QR コードの入った POP 類の掲示、また、全商品の包装紙へのゴルモバのサービス案内の印刷といった取り組みを開始いたします。「業餃業」設置の QR コードから申し込まれたお客様には、様々な特典サービスの展開も予定しております。これらの施策により、双方のブランド認知度アップ、そして「ゴルモバ」回線数増加を目指してまいります。

「ゴルモバ」は、独自の SIM 管理マスターシステム、顧客管理システムなどを自社構築することによってコスト削減を実現しております。また、当月払い制の料金システム構築によって、日本国内の大手キャリアや、MVNO 他社では厳しい信用情報の審査基準を緩和し、通信契約の難しい外国人居留者や、過去問題で通信契約が困難になった通信困窮者へも、自身の名義で契約ができるグローバル基準のサービスを展開しております。

この度、今もっとも勢いのある無人餃子販売店「業餃業」と業務提携することにより、一気に「ゴルモバ」の認知度を高め、日本の通信インフラを世界基準に押し上げることを目指してまいります。

  ゴルモバ株式会社は、今後も様々な業界大手との協業により、さらなる快適な通信インフラの構築に尽力してまいります。今後とも、ゴルモバの事業展開にご期待ください。

●ゴルモバ株式会社へのお問い合わせ:info@golmoba.com

●「業餃業」サイト:https://gyogyogyo.shop/itemcategory/gyoza/ 

タイトルとURLをコピーしました