HeyGen、Tekpon の 2023 年のベスト人工知能ソフトウェア リストに選出

この記事は約3分で読めます。

先駆的なAIビデオプラットフォームであるHeyGenは、トップのソフトウェアレビュープラットフォームであるTekponから、2023年のベスト人工知能ソフトウェアの一つとして認識される栄誉を発表します。この賞は、ビジネスの成長と効率を向上させる革新的なAIソリューションを推進するHeyGenの揺るぎないコミットメントを裏付けています。

HeyGenのCEOであるジョシュア・シューは、「Tekponの認識には本当に光栄です。」と表明。「この賞は、ビジネスを強化する先進的なAIソリューションを提供するための、私たちのチームの絶え間ない尽力を反映しています。」

ビデオコンテンツ作成の変革を牽引するHeyGenは、ChatGPTプラグイン、強力なチーム協働ツール、そして広範なエンタープライズスイートといった革新的な機能を装備しています。目標は、ユーザーにビデオコンテンツ作成プロセスを向上させるための高度なツールを提供することです。

URLはこちらから → https://www.heygen.com/article/heygen-chatgpt-plugin

HeyGenは、その直感的なインターフェイスと優れたカスタマーサポートで広く称賛を受けており、すべての規模のビジネスに対応する設計となっています。同社の専門的なカスタマーサポートチームは、ユーザーがプラットフォームの全ての利点を活用できるように、常に準備ができています。

「Tekponのリストに名を連ねることで、私たちは革新の旅を続け、顧客に対して常に優れた価値を提供するというモチベーションがさらに高まりました。」とシューは付け加えました。

HeyGenについて:
HeyGenは、コンテンツ作成とビジネス成長を推進することを目指したAI駆動のビデオ生成プラットフォームです。このプラットフォームは、全世界で1万以上の企業から信頼を受けており、ローンチ以来、月々50%の成長率で大幅な成長を遂げています。詳細はhttps://www.heygen.comをご覧ください。

公式サイト:https://www.heygen.com

タイトルとURLをコピーしました