【賞金総額200万円】30名限定!全国選抜3daysサマーインターンシップ「次世代経営会議」を開催

この記事は約4分で読めます。
スキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミー(所在地:東京都港区、代表取締役:小川 嶺)は、2025年度卒の学生を主な対象としたインターンシップを9月に開催します。

当社は、ビジョン「一人ひとりの時間を豊かに」、ミッション「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」のもと、スキマバイトサービス「タイミー」を提供しており、そのミッション・ビジョンを達成するために、新卒採用活動を強化しています。

今回実施するインターンシップでは、タイミーへの理解を深めながら、参加者が自らの可能性を広げることができるプログラムを用意しています。

代表取締役 小川 嶺 コメント

自分が大学生の時に立ち上げたタイミーはお陰様で設立7年目を迎え従業員数も700名を突破しました。これまで中途採用に注力してきた弊社が今回初めてインターンシップを開催させていただくということで、相当気合いが入った内容になっています。“一人ひとりの時間を豊かにする”という弊社のビジョン達成に近づく素敵な事業アイデアをお待ちしております。一緒に日本を代表する会社を創りましょう!

  • インターンシップ概要

【3days選抜インターンシップ】次世代経営会議(ビジネス職)

タイミーへの理解を深めながら、タイミーの未来を考える3日間のプログラムです。

プログラム内では、他の参加者とチームを組み、タイミーのアセットを使って「3年後に100億円」を創出する事業拡大案を立案、発表していただきます。発表後には、当社役員らより提案内容に対するフィードバックを行い、見事MVPに輝いたチームとプレイヤーにはそれぞれ賞金100万円を贈呈いたします。


開催日程 :2023年9月1日(金)〜9月3日(日)の3日間

応募締切 :2023年8月10日(木)13:00まで

参加フロー:応募後、エントリーシートの提出、面接実施の上で参加者を選考いたします。

募集人数 :30名程度

募集対象 :・学生時代に卓越した実績をあげた方

      ・将来、事業家として日本に大きな影響を与えたい方

募集条件 :2025年4月以降に入社が可能な学生

      ※2026年度、2027年度に卒業予定の方もエントリーいただけます。

開催場所 :株式会社タイミー 東京本社

補助・特典:・関東圏以外の遠方からオフィスへ来社の場合、交通費を支給いたします。

      ・MVPチーム:賞金100万円を贈呈

      ・MVPプレイヤー:賞金100万円を贈呈

  • その他のインターンシップ概要

【1dayインターンシップ】秘密会議(ビジネス職)

当インターンシップでは、次に支社を設立するにはどこの地域が適しているか、チームごとに立案、発表していただきます。MVPチームには賞金10万円を贈呈いたします。

開催日程 :2023年9月16日(土)、 9月23日(土)

応募締切 :2023年8月17日(木)13:00まで

参加フロー:応募後、エントリーシートを提出いただいた上で参加者を選考いたします。

募集人数 :100名程度

募集対象 :学年/専攻/専門スキル不問

募集条件 :2025年4月以降に入社が可能な学生

      ※2026年度、2027年度に卒業予定の方もエントリーいただけます。

開催場所 :株式会社タイミー 東京本社

補助・特典:最も優れたアイデアを提案いただいたMVPチームに賞金10万円を贈呈

本選考・インターンシップ応募フォームはこちら

https://newgrads.timee.co.jp/25_Entry 

そのほか、タイミーでは長期インターンシップも随時募集しています。皆様からのご応募お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました