全米最大規模の小児科病院がOracle Fusion Cloud Applicationsで業務標準化を推進

この記事は約5分で読めます。
オラクルは本日、全米最大規模の小児科病院であるテキサス・チルドレンズ・ホスピタルが、世界中のコミュニティを通じて子どもと女性のために、より健康的な未来を創造するというミッションを促進するため、「Oracle Fusion Cloud Applications Suite」を導入したことを発表しました。

テキサス州オースティン- 2023年7月21日
(本資料は2023年7月13日にオラクル・コーポレーションより発表されたプレスリリースの抄訳です)

オラクルは本日、全米最大規模の小児科病院であるテキサス・チルドレンズ・ホスピタルが、世界中のコミュニティを通じて子どもと女性のために、より健康的な未来を創造するというミッションを促進するため、「Oracle Fusion Cloud Applications Suite」を導入したことを発表しました。これにより、単一の統合プラットフォーム上で7つの業務システムを連結し、従業員の採用や定着率の向上、業務効率化が図れるようになり、コスト削減につながると同時にスタッフが患者のためにより多くの時間を費やせるようになりました。

テキサス州で最上位の小児科病院であるテキサス・チルドレンズ・ホスピタルは全米でもトップクラスの小児科病院です。世界で最も包括的かつ最大規模の小児科および婦人科の医療機関としても知られています。拡大する事業ニーズに応え、スタッフや現場の医師が可能な限り患者の治療に集中できるようにするため、テキサス・チルドレンズ・ホスピタルでは既存の業務プロセスを合理化し、シンプルにする必要がありました。綿密に評価した結果、同病院では財務、人事、サプライチェーン・プロセスを「Oracle Fusion Applications」でクラウドに移行することを決定しました。

テキサス・チルドレンズ・ホスピタルのエグゼクティブ・バイスプレジデント 兼 最高情報イノベーション責任者であるマイラ・デイビス(Myra Davis)氏は、次のように述べています。「以前のシステムは利用にも保守にも非常に多くの人手を要するため、従業員にとってそれを維持することは負担になっていました。『Oracle Fusion Applications』で業務プロセスを効率化し、自動化できるようになったことで、スタッフも医師も患者のためにより多くの時間を割けるようになりました。オラクルは、導入時に私たちが新しいシステムからすぐに価値が得られるようハンズオン・サポートを提供してくれたほか、四半期ごとのアップデートによって継続的に恩恵を受けられ、常に生産性を向上できます。」

テキサス・チルドレンズ・ホスピタルは「Oracle Fusion Cloud Enterprise Resource Planning(ERP)」、「Oracle Fusion Cloud Enterprise Planning Management(EPM)」、「Oracle Fusion Cloud Human Capital Management(HCM)」、「Oracle Fusion Cloud Supply Chain & Manufacturing (SCM)」を導入することで、組織のサイロ化を無くしてプロセスを標準化し、財務、経営企画、人事、サプライチェーン業務をすべて単一の統合プラットフォームで運用管理できるようになりました。

オラクルのアプリケーション製品開発担当エグゼクティブ・バイスプレジデントである スティーブ・ミランダ(Steve Miranda)は、次のように述べています。「昨今のさまざまな出来事により、世界最大の業界がほぼ限界まで追いこまれ、分断された無数のシステムを運用することの課題が改めて浮き彫りにされました。テキサス・チルドレンズ・ホスピタルは、『Oracle Fusion Applications』を採用したことでビジネスの可視化を実現し、管理業務における従業員の負担を軽減できました。オラクルはヘルスケア業界に特化した包括的なソリューション群で業界が抱える最大の課題を解消し、お客様が新たな効率化の道を見出してコストを削減し、常に患者により良い治療を提供するための取り組みを行っています。」

今回の導入はOracle Consultingの指揮の下で行われました。

テキサス・チルドレンズ・ホスピタルについて 
テキサス・チルドレンズ・ホスピタルは非営利の医療法人です。患者の治療や医療分野における教育、研究活動において指導的役割を果たし、世界中のコミュニティを通じて子どもや女性のためのより健康な未来の創造に貢献しています。テキサス州では常に最高の小児科病院に位置付けられ、全米でもトップクラスにランクされるテキサス・チルドレンズ・ホスピタルは、小児科および女性の健康に関する専門知識と革新的な医療で幅広く知られています。

オラクルについて
オラクルは、広範かつ統合されたアプリケーション群に加え、セキュリティを備えた自律型のインフラストラクチャをOracle Cloudとして提供しています。オラクル(NYSE:ORCL)に関するより詳細な情報については、www.oracle.comをご覧ください。

商標
Oracle、Java、MySQL及びNetSuiteは、Oracle Corporation、その子会社及び関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。NetSuiteは、クラウド・コンピューティングの新時代を切り開いたクラウド・カンパニーです。文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。本文書は情報提供を唯一の目的とするものであり、いかなる契約にも組み込むことはできません。

タイトルとURLをコピーしました