TE Connectivity、Fast Companyの「Best Workplaces for Innovators」で第8位に選出

この記事は約4分で読めます。
スイス、シャフハウゼン – 2023年7月13日 – コネクティビティおよびセンサ分野において世界的なリーディングカンパニーであるTE Connectivity(NYSE: TEL、本社:スイス、シャフハウゼン、以下TE)は、重要な技術トレンドを促進するチームの能力を高めるグローバルな企業文化が評価され、Fast Companyによる2023年版「Best Workplaces for Innovators(イノベーターにとって最高の職場)」のトップ10にランクインしました。

アクセンチュアとのコラボレーションによって推進されているこの企画では、あらゆるレベルでイノベーションを促進し、発展させるという意欲的な取り組みを行っている企業文化を称えています。多岐にわたる産業を代表する企業100社が名を連ねる中、TEは第8位に選出されました。

CEOのテレンス・カーティン(Terrence Curtin)は次のように述べています。「お客様と共に進めるイノベーションは、この世界に重要な変化をもたらしていると考えられます。当社の製品は、電動化と再生可能エネルギーを推進させることによって化石燃料の消費削減を可能にしています。また、より高速で安定した接続を提供することにより、自律技術や人工知能の進化を支えています。これらの目標を達成するためには、当社が抱える8,000人のエンジニアを支援する職場環境を整え、より安全で、持続可能な社会の実現、より豊かな、つながる未来の創造に向けて取り組み続けることが重要です。」

TEのイノベーションにおける成功の鍵のひとつは、当社のエンジニアリングチーム同士がお互いに、かつ顧客とも協力して、常に変化する市場の需要に対応できることです。この職場環境において、TEのイノベーターたちは常に今後の業界のニーズを予測することができます。たとえば、一部の専門家が商業輸送手段の電動化の可能性を疑問視した中、TEはPowerTubeの開発に投資しました。PowerTubeは、業界の要件に合わせて構築された初めての接続システムの一つであり、安定的かつ効率的に高電圧の電力をバッテリーから車体全体に供給することができます。新たに発売されたこの製品は、すでに大手メーカーの設計に組み込まれており、商業輸送車両の電動化を推進することが期待されています。

 TEのイノベーション文化の詳細や、募集中の職種については、te.com/innovatorsをご覧ください。「Best Workplaces for Innovators」に選出された全企業の一覧は  https://www.fastcompany.com/best-workplaces-for-innovators/listをご覧ください。

TE CONNECTIVITYについて
TE Connectivityは、インダストリアル・テクノロジーリーダーとして、より安全で持続可能な社会の実現、より豊かな、つながる未来の創造に貢献しています。TEのコネクティビティおよびセンサソリューションは、広範囲の分野にまたがり、過酷な環境下において実績を持ち、自動車、産業機器、メディカル、エネルギー、データ・コミュニケーションからスマートホームに至る様々な産業の発展に寄与しています。8,000名を超える設計エンジニアを含む85,000名以上の従業員を擁するTE Connectivityは、世界約140カ国のお客様とパートナーシップを結び、『EVERY CONNECTION COUNTS』(私たちは、すべてのつながりを大切にします)という理念の下、これからも皆様のビジネスをサポートし続けます。詳細はwww.te.comや各種SNS(LinkedIn, Facebook, Twitter)をご覧ください。

FAST COMPANYについて
Fast Companyは、ビジネス、イノベーション、デザインの接点に特化した唯一のメディアブランドであり、ビジネスの未来に影響力のあるリーダー、企業、思想家たちに注目されています。ニューヨーク市に本社を置くFast Companyは、姉妹誌の Inc.と共にMansueto Ventures LLCよって発行され、ウェブサイトはwww.fastcompany.comからご覧いただけます。

タイトルとURLをコピーしました