【7月21日(金)16時開催】マジセミ株式会社主催のウェビナー『1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?』にマーケティング部 井上が登壇

この記事は約3分で読めます。
株式会社アイスリーデザイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:芝 陽一郎、以下:アイスリーデザイン)は、マジセミ株式会社主催のウェビナー『1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?』にマーケティング部 井上が登壇いたします。

お申し込みはこちら:
https://majisemi.com/e/c/chatgpt0630-20230721-4/M1D

■概要
注目を集めている「ChatGPT」を始めとした生成AI。その進化と影響は計り知れません。
現時点では、企業での利用については、「積極的に利用すべき」「制限すべき」の賛否があるようです。
しかし「1年後」は大きく状況が変わっていることは確実です。
ChatGPTは、企業の運営をどのように変革し、その進化は未来のビジネスをどう変えるのでしょうか?
我々はこれらの問いを深堀りするために、この特別なイベントを企画しました。
業界の第一線で、実際にChatGPTなどの生成AIを活用している企業をゲストとしてお迎えし、マジセミ代表の寺田とともに、「1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?」というテーマで対談を行います。
また、参加者から頂いた質問にリアルタイムに回答していきます。ChatGPTが変える、1年後の企業の風景について一緒に考えましょう。

■開催概要
開催日時:2023年7月21日(金) 16:05~16:30
参加費:無料(事前申し込み制)
配信形式:Zoom(ウェビナー)でのLIVE配信

■登壇者プロフィール

株式会社アイスリーデザイン
マーケティング部 井上 勇斗

新卒でパーク24グループへ入社。タイムズ駐車場及びカーシェアリングを提供するコンサルティング担当として、病院・銀行・ショッピングモールなど様々な業種の新規物件の開設や既存物件の運用改善に従事。その後、株式会社アイスリーデザインにジョインし、オンライン/オフライン問わないマーケティング業務を担当。

■株式会社アイスリーデザインについて
当社は、ビジネスとデザイン、テクノロジーの力で新規事業ならびにイノベーションを創出するDX支援企業です。そして、デザイン思考でデジタルサービスを創出するテクノロジー企業です。新規デジタルサービスの創出、イノベーション支援、アプリ、ウェブサービスのコンセプト設計、UI/UXデザイン、開発からグロースまでを一貫して行います。大切にしているのは期待を超えた価値を提供すること。世の中にインパクトを与えて人々の生活をより豊かにすることが我々のミッションです。

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-12 ベルデ青山2F
代表者:代表取締役 芝 陽一郎
設立 :2006年7月26日
URL :https://www.i3design.jp/

タイトルとURLをコピーしました