【広告画像共有ツール】素材ヘブンがアップローダー管理機能をリニューアル

この記事は約2分で読めます。
ITスタートアップ企業 株式会社リテリア(本社:東京都世田谷区 代表取締役:西川信行)は、広告画像共有ツールである「素材ヘブン」の、「アップローダー管理機能」をリニューアルしました。素材の管理者であるアップローダーの権限を細かく設定できるようになったことで、アフィリエイト広告運用を効率化を実現します。

■素材ヘブン サービスページ
https://sozai-h.jp/

  • 素材ヘブンとは

素材ヘブンは、アドアフィリエイトによるD2C事業を行っているメーカーの声をもとに作られた広告画像共有ツールです。広告用の素材に特化したダウンロードサイト作成することで、メーカーから代理店等への素材共有を円滑にでき、アフィリエイト広告運用を効率化することができます。

  • アップローダー管理機能のリニューアル

広告画像などを管理するアップローダーの権限を細かく設定できるようリニューアルしました。

新たに「管理者権限」を設定できるようになり、管理者権限を持たないアップローダーに対してもさまざまな条件で権限を設定できるようになりました。

管理者権限を持たないアップローダーに対して設定することができる権限は以下のとおりです。

・素材のアップロード

・素材の編集

・素材のダウンロード

・素材のアーカイブ

・素材の削除

・タグ管理

・タググループ管理

・DLサイトの基本設定

・DLサイトのセキュリティ設定

・DLサイト表示の設定

・ダウンローダー管理

・アクセス権限管理

・セキュリティレベル管理

・メール管理

広告画像共有などのためのプロジェクトメンバーの管理がしやすくなり、アフィリエイト広告運用を効率化を図ることができます。

■素材ヘブン サービスページ

素材ヘブン|クリエイティブ素材管理サイトが簡単に作れるサービス
『素材ヘブン』とは、アフィリエイター・広告代理店に向けてクリエイティブ素材が共有できるサイトを簡単に作成できるサービスです。
タイトルとURLをコピーしました