【おうちで七夕2023】オンライン短冊でお願いごとができる「結・七夕まつり」開催!

この記事は約3分で読めます。
SHINSEMA株式会社(東京都新宿区高田馬場、代表:申尚澈)が運営するお守り×NFTのコミュニティーサービス「結・MUSUBI」(https://www.musubi.green )は、2023年7月3日(月) ~7月14日(金)10:59にて、オンライン短冊でお願いごとができる「結・七夕まつり」を開催いたします。イベント期間中は結・MUSUBIサービス内に七夕専用の広場が設けられ、お願いごとを飾ることができます。集まったお願いごとに応援をするなどコミュニティー機能が備わっており、応援数に応じて短冊が豪華になっていく仕組みです。

◆結・七夕まつり~短冊に願いを込めて~開催!

オンライン短冊でお願いごとができる「結・七夕まつり」を開催いたします。イベント期間中は結・MUSUBIサービス内に七夕専用の広場が設けられ、お願いごとを飾ることができます。集まったお願いごとに応援をするなどコミュニティー機能が備わっており、応援数に応じて短冊が豪華になっていく仕組みです。

イベント期間中、七夕広場に参加した方に もれなく七夕お守りをプレゼントします!

今年はおうちでも楽しめる オンライン七夕に是非参加してみてください!

◆イベント期間

2023年7月3日(月) ~ 2023年7月14日(金)10:59

◆イベント参加方法

①結・MUSUBIにログイン

 https://www.musubi.green

 

②ホーム右下の七夕広場タップ

▶︎七夕お守りが自動配布されます

③短冊にお願いを書いて飾ろう

 ▶︎みんなのお願いも覗いてみてね!

④みんなのお願いを応援しよう

▶︎応援し合うとポイントが 貯まり短冊が段々豪華になります

◆結・MUSUBIとは

結・MUSUBIではお守りとNFTを組み合わせることによって、登録したお願いごとがブロックチェーン上に永遠に保管され、世界に一つ自分だけのデジタルお守りを作成することができます。

願いに向かって自信を持って進むことができるよう、共通の夢や目標を持った仲間が集う MUSUBIコミュニティ(*)があり、願いを叶えるその瞬間まで、コミュニティの仲間とお互いを励まし合い、応援しあうことができる機能があります。(*お守りNFTの種類ごと専用のコミュニティに参加できます)


また、お守りNFTは大切な人にプレゼントすることもできます。NFTと組み合わさることで願いが叶ったお守りを同じ願いを持つ誰かにプレゼントすることや、販売することも可能になり、今までにないお守りによる願いのコミュニケーションが可能になります。


【ティザーサイト】https://teaser.musubi.green

【ブラウザ】https://www.musubi.green

タイトルとURLをコピーしました