TVerオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」追加キャストに佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太出演決定&コメント到着!

この記事は約5分で読めます。
民放公式テレビ配信サービス「TVer (ティーバー)」初のオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」に、佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太が出演します。

 本作は在京民放5局が制作協力として参画し、松下洸平が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ。芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディです。

佐藤浩市は松下が追う大物俳優役として、馬場ふみかは松下と映画で共演する女優役として、そして古田新太は松下が芸能界へ“潜入”するキーパーソンとして、それぞれ本人役を演じます。 

  配信開始は2023年9月を予定。現在TVerでは予告ムービーを配信中です。
また7月7日(金)正午より、主演・松下洸平と各局のバラエティ番組MC陣のトーク&メイキング映像の配信を予定しています。ぜひお気に入り登録をして、ドラマ本編の配信開始をお待ちください。

<佐藤浩市 コメント>

一言でいえば「前代未聞」だよね。フィクションではあるんだけど、若干ノンフィクションが混ざっているという面白さが。やっぱり自分を演じるっていうことに対してどこまでそれを見せて、そこから先は物語としてどのくらいふくらませていくかという塩梅、それが僕の中では面白かった。あと、実名を出しまくったんだよね(笑)。一応「名前出すよ」っていう許可はいただきましたので。ただ誰が出てくるかは見てからのお楽しみに。

<馬場ふみか コメント>

民放各局のバラエティ番組が出てきたり、本人役でのお芝居だったりなど、TVerだから作れる新しいドラマに参加できることを嬉しく思います。主演の松下洸平さんとは、前回は兄妹役での共演でしたが今回はまた全然違った関係性でのお芝居なので、どうなるのかなぁとわくわくしています。頼もしく優しい松下さんとまたご一緒できるのが嬉しいです。本人役ではありますが、実際の自分とはまた違ったキャラクターの馬場ふみかなので、楽しみながら演じたいと思います。

 

<古田新太 コメント>

結局、洸平がいろんな人と出会うって話だよね。ぶっちゃけ浩市さんともガッツリ絡みたかったけど、今回のオイラの出方なら‶2”があればまた出られると思うから、TVerさんヨロシクメカドック。

■作品概要

【タイトル】「潜入捜査官 松下洸平」

【配信】2023年9月 配信予定

【主演】松下洸平

【出演】佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太ほか

【脚本】峰尾賢人、我人祥太

【企画・プロデュース】小原一隆

【プロデューサー】唯野友歩(AOI Pro.)

【監督】湯浅弘章

【制作協力】日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ

【製作】TVer

【あらすじ】

松下洸平は決して売れてはいけない俳優だった。

マフィア幹部という裏の顔を持つ大物俳優を捜査するために芸能界に潜入して15年。

想定外に売れてしまった松下洸平は、もはや潜入捜査官としては失格。

しかし、人気が出たことで大物俳優と共演できる最初で最後の大チャンスが訪れた!

はたして松下は無事に任務を遂げることができるのか?

芸能界を舞台にリアルとフィクションが入り混じるサスペンスコメディが誕生!

■「潜入捜査官 松下洸平」公式ホームページ

https://tver.jp/_s/campaign/sennyusosakan/index.html

 

■「潜入捜査官 松下洸平」番組ページ

https://tver.jp/series/srmth7qenu

 

■ドラマ公式SNS

Twitter:https://twitter.com/TVer_sennyusosa

Intagram:https://www.instagram.com/tver_sennyusosa

■制作協力バラエティ番組

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?​特別編」(現在TVerで見逃し配信中)

TBSテレビ「ラヴィット!」

テレビ東京「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」

フジテレビ「全力!脱力タイムズ」(2023年7月14日放送予定)

■民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」について ( https://tver.jp/ )

民放各局が制作した安心・安全なテレビコンテンツを、いつでもどこでも完全無料でお楽しみいただける国内最大級の動画配信サービスです。パソコン、スマートフォン・タブレット、テレビアプリでの常時約650番組の見逃し配信のほか、スポーツ等のライブ配信、民放5系列のゴールデン・プライムタイムを中心とした番組のリアルタイム配信(地上波同時配信) ※を実施しています。

※リアルタイム配信・ライブ配信は、パソコン、スマートフォン・タブレットのアプリみで実施しています。テレビアプリ及びChromecastを利用した視聴はできません。(ニュース速報、緊急地震速報等、リアルタイム配信では一部テロップが表示されないものがあります。)

※添付写真について、当番組の宣伝目的以外での使用は固くお断りします。他媒体への譲渡もお控えください。

タイトルとURLをコピーしました