【25卒 ES免除・内定直結型】サマーインターン募集!

この記事は約4分で読めます。
株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)は、2025年卒の学生向けにサマーインターンシップを開催します。過去に競争倍率80倍を記録したプログラムとなっており、創業10年目で国内10事業・海外1事業、13拠点を展開する当社ならではのスピード感の中で、事業を推進する役員と共に、「人口減少」という難易度の高い社会課題に挑戦いただきます。

  • サマーインターンシップ 概要

■テーマ:日本の「人口減少」という社会課題に対する新規事業立案

執行役員あるいは事業責任者クラス1名、最前線で活躍する若手社員がメンターとしてサポートさせていただきます。最終日は、CEOと執行役員にプレゼン後、経営視点からハイレベルなフィードバックを受けられます。


■対象:大学院・大学・短大・専門学校・高等専門学校に在学中の方です。

   ※学部や専攻は問いません。


■日程:2023年9月2日(土)~   3日(日)

■応募方法:下記よりご応募お願いいたします。

【ES免除!内定直結・選抜型インターン】CRAZY|サマーインターンシップ2023 | 株式会社ネクストビート
【ES免除!内定直結・選抜型インターン】CRAZY|サマーインターンシップ2023(株式会社ネクストビート)の求人情報です。 | HRMOS


■開催場所:ネクストビート東京本社

〒150‐0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス

※JR「恵比寿」駅より徒歩5分

  • 審査員・メンター紹介

<サマーインターン後、当社に入社を決めた社員の声 ※一部抜粋>
■ハイレベルな環境で、深く自分を知る

このインターンに参加した理由は、「ハイレベルな環境」の中で、自分はどれだけ通用するのかを知りたかったからです。 実際、2日間で自分の強みを発見できただけでなく、弱みが具体化され「さらに成長するためには何をすればいいのか」が明らかになりました。 メンターの方が、私たち学生やチームに与えられた課題に対しても、真摯に向き合ってくれたことが印象に残っています。役員クラスの方がメンターということもあり、気付きの多い2日間となりました。 深く自分を知り、さらなる成長の機会を得たい方におすすめのインターンです。(23年新卒 杉山 直弘)

■地方創生の事業立案と自分自身に向き合えた2日間

自分自身、地方出身ということもあり、地方創生に関わることができる事業にとても興味があったため、このインターンに参加しました。最初に、「この2日間は、学生ではなく、ネクストビートの一員として、取り組んでほしい」と言われたことが印象的でした。その言葉通り、メンターの社員の方々からフィードバックを受けながら、メンバーと共に事業づくりにがむしゃらになっていました。今までの自分にはない、新たな視点や気づきを持つことができたインターンになりました。また、自分のキャリアについても、より明確になったと感じています。(23年新卒 谷川 龍太郎)

当社は、一人ひとりが能力を最大限発揮し、高めあえる自律型組織を目指しており、年齢・性別・社歴・バックグラウンド関係なく、完全な実力主義を重視しています。

当社の理念、及び事業に共感してくださる方、スピード感のあるスタートアップ企業ならではの環境で、事業の企画立案を志望される方のご応募をお待ちしています。


■サマーインターン特設ページ

https://nextbeat-fy23summerintern.studio.site/

■株式会社ネクストビートについて

「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。

株式会社ネクストビート
ネクストビートは「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。

※「ネクストビート」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの登録商標です。


                                                
以上

タイトルとURLをコピーしました