「curioph JOURNAL – あなたをテーマにした物語が毎日届く。小説の定期便」早期アクセス登録を開始

この記事は約2分で読めます。
次世代の消費行動と企業活動の接点創出を目指すcurioph株式会社は、一般消費者向けに新しい体験を提供するサービス「curioph JOURNAL β版」のアクセス登録を開始しました。

curioph(キュリオフ)株式会社は、一般消費者向けサービスとして「あなたをテーマにした物語が毎日届く 小説の定期便 curioph JOURNAL」のβ版アクセス登録を開始しました。

β版をご利用希望される方は、以下HPよりメールアドレスをご登録ください。

https://curioph.com

curioph JOURNALは、ユーザーの情報を基に個々の物語を生成するというコンセプトを持っているため、観光PRなどの領域でも十分に応用可能だと考えています。特に観光地や地域の特性を反映したストーリーテリングによって、フィクション映画仕立になるcurioph JOURNALのPR戦略は、情報 x エンタメ性の2階建て効果が期待でき、他ユーザーに向けてより深い興味や関心を引き出すこが可能です。

訪れた観光地をベースに「自分だけの物語」を作り、地域の特徴や魅力をより深く理解させていく仕組みを一緒に創っていきませんか? 地域の魅力を広める新たな方法ともなりえます。現在協業に興味のある自治体を募集しております。

【お問い合わせ】

info@curioph.com

【本記事について】
本記事に記載されている内容や製品の情報について、市場の動向、社会状況、経営の方針変更等により将来的に変更する可能性があります。本記事に記載されているすべての記載内容に関する永続的な整合性をcurioph株式会社が保証するものではありません。Copyright 2023 curioph Corp. 無断複写・複製・転載を禁止致します。

タイトルとURLをコピーしました