【2023年7月4日】OPSWAT ウェビナー開催のお知らせ(無料)

この記事は約3分で読めます。
2023年に入って、さらにランサムウェア被害があらゆる企業に聞かれる状況で、御社の対策はいかがでしょうか。Trust no file, Trust no device(ファイルを信頼するな、デバイスも信頼するな)をモットーに、社会重要インフラの防御をミッションとしているOPSWATは、毎日の基盤となるあらゆる場面で、脅威除去をして安全な生活を送れるように努めています。

OPSWAT Japan は、「研究所や工場などの現場でのセキュリティ強化/USBなどの持ち込みデバイスへの対応」と題して、ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは、次の項目をご紹介します。

·       OT現場でのセキュリティを向上させる項目についての説明

·       OPSWAT OT Kioskがどのように優位なのか説明いたします。

·       OPSWAT OT Kioskががどのように機能するかをご覧ください。

【セミナー概要】

名称

研究所や工場などの現場でのセキュリティ強化/USBなどの持ち込みデバイスへの対応

日時

2023年7月4日(火)午前10時より11時半頃まで

形式

Airmeetによるウェビナー

対象

エンドユーザー様(製造業ならびに他の業種の方)

申し込み

事前登録は以下のサイトよりご登録をお願いいたします。

登録URL:こちらより

ご登録内容を確認後、開催前日にご登録いただいたアドレスへ視聴用URL等をご案内いたします。

【プログラム】

時間

タイトル

10:00-10:15

開会のご挨拶/現場のセキュリティ強化のニーズ

10:15-11:15

OT Kisokの概要

11:15-11:20

まとめ

11:20-11:30

Q&A

OPSWAT Japan 株式会社

OPSWATは、重要インフラを保護しています。私たちの目標は、マルウェアとゼロデイ攻撃を排除することです。私たちは、すべてのファイルとすべてのデバイスが、脅威をもたらすと考えています。脅威は、入口、出口、内部のすべての場所で対処する必要があります。「脅威の防御」と、「安全なデータ転送とデバイスアクセスのプロセス構築」に、焦点を合わせている当社の製品により、侵害されるリスクを最小限に抑える、生産的なシステムが実現します。

お問い合わせ:https://www.opswat.jp/contact

タイトルとURLをコピーしました