【Renta!】スマホで見るマンガアニメ「アニコミ」の新シリーズ『元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~』の配信開始!

この記事は約5分で読めます。
株式会社パピレス(東証スタンダード3641、所在地:東京都千代田区、代表取締役:松井康子)は、2023年6月23日(金)に、スマホで見るマンガアニメ「アニコミ」の新シリーズ『元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~』の配信が開始したことを発表いたします。

 この度、マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」(https://renta.papy.co.jp/)では、マンガをフルカラー化し、モーションと声優によるボイスを付加した、次世代コンテンツ「アニコミ」の新シリーズ『元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~』の配信を開始いたしました。

 原作漫画は、無骨な親父にして最強の【武王】ディランと、父親大好き天才娘【万魔王】ユーリアの仲良し親子が帝都に波乱を巻き起こす異世界バトル漫画です。

  • アニコミとは

 マンガにモーションと音声を付加した弊社独自開発の次世代動画コンテンツです。全編フルカラー&フルボイスで、キャストにはアニメや吹替えで活躍する人気声優を採用しています。そして今回のアニコミの新シリーズには主要キャストとして、【武王】ディラン役に三宅健太さん、【万魔王】ユーリア役には大久保瑠美さんをお迎えしています。

 絵が動き、キャラクターが喋る次世代のマンガアニメーションを、ぜひチェックしてみてください!

 また「アニコミ」の新シリーズ『元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。~ほのぼの父娘の殺伐無双~』の配信開始に合わせて、YouTube公式チャンネルを開設いたします!こちらも併せて、チェックしてみてください。

アニコミYouTube公式チャンネル

アニコミ公式チャンネル
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

  • 作品情報

『【アニコミ】元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。

~ほのぼの父娘の殺伐無双~』

著者:阿佐ヶ谷みなみ

原作:三河宗平

制作:RentAnime

発行:RentAnime

【アニコミ】元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。〜ほのぼの父娘の殺伐無双〜
魔族との大戦の英雄【八武王】ディラン。大戦から30年、【魔術器(アーク)】の普及により武術が廃れた魔術至上の時代に、魔術器の使えないディランは見縊られ左遷されていた。45歳のおっさんとなったディランと、共に暮らす【特別な才能を持つ】養女ユーリア。二人はひょんなことから帝都に帰還を果たしたディランは帝都を守る衛兵となり、...

【主要キャスト】

ディラン:三宅健太

ユーリア:大久保瑠美

【キャスト】

ディラン:三宅健太

ユーリア:大久保瑠美

イルゼ:竹内恵美子

ゾマー:佐野愛

リューリンク:岡野友佑

ヴィダル:内野孝聡

ウード:宮城一貴

アイネ:小針彩希

ブルダン:堀総士郎

【内容紹介】

魔族との大戦の英雄【八武王】ディラン。

大戦から30年、【魔術器(アーク)】の普及により武術が廃れた魔術至上の時代に、魔術器の使えないディランは見縊られ左遷されていた。

45歳のおっさんとなったディランと、共に暮らす【特別な才能を持つ】養女ユーリア。

二人はひょんなことから帝都に帰還を果たしたディランは帝都を守る衛兵となり、ユーリアは魔術師学院に入学することになるが……。

無骨な親父にして最強の【武王】ディランと、父親大好き天才娘【万魔王】ユーリアが、帝都の闇を斬る!

詳しくは下記のページをご確認ください♪

【アニコミ】元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘。〜ほのぼの父娘の殺伐無双〜
魔族との大戦の英雄【八武王】ディラン。大戦から30年、【魔術器(アーク)】の普及により武術が廃れた魔術至上の時代に、魔術器の使えないディランは見縊られ左遷されていた。45歳のおっさんとなったディランと、共に暮らす【特別な才能を持つ】養女ユーリア。二人はひょんなことから帝都に帰還を果たしたディランは帝都を守る衛兵となり、...

 株式会社パピレスは、今後もより多くのユーザーにご満足いただける電子書籍サイトを目指して、サービスの充実に邁進してまいります。

マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」について

  「Renta!」は「誰でも、手軽に、安価に」電子書籍の閲覧ができるサービスとして、2007年にオープンいたしました。
  現在までに多数のユーザーにご利用いただき、2022年には、会員数800万人を突破いたしました。ユーザーは さまざまな端末を利用してコミックスや小説、写真集等のコンテンツを、いつでも・どこでも・簡単に・好きな端末で楽しめます。※1
  価格設定は48時間閲覧方式の「レンタル」を採用し、安価な書籍閲覧を実現しております。また、レンタルだけではなく「購入」も可能で、「手軽にちょっと読みたい」と「繰り返し何度でも読みたい」という、異なるニーズに対応しています。
   なお、Renta!では書籍の作品データやユーザーの利用状況を、株式会社パピレス提供のクラウド上に保管します。これにより、利用シーンによる閲覧デバイスの使い分けは勿論、モバイル端末の紛失・故障・機種変更等に際しても、引き続き別の端末から作品を楽しめます。
 
 ※1 閲覧期間と価格の設定は個々のコンテンツによって異なります。予めご了承下さい。
 
 【会社概要】 
 ■会社名 株式会社パピレス 
 ■代表者 代表取締役 松井 康子 
 ■資本金 4億1,446万円 
 ■設 立 1995年3月31日 
 ■所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル 
 ■TEL 03-6272-9533(代表) 
 ■FAX 03-6272-9563 
 ■URL:https://papy.co.jp/corp_site/ 
 ■事業内容 電子書籍販売 
 
 【本件に関するお問い合わせ】 
 ■会社名 株式会社パピレス 
 ■担当 広報担当
 ■TEL 03-6272-9533 
 ■FAX 03-6272-9563 
 ■Email press@papy.co.jp

タイトルとURLをコピーしました