LTSグループオウンドメディア「CLOVER Light」リニューアルのお知らせ

この記事は約2分で読めます。
株式会社エル・ティー・エス(本社:東京都港区、代表取締役社長:樺島 弘明/以下、LTS)は、LTSグループが運営するオウンドメディア「CLOVER Light」をリニューアルしましたのでお知らせします。

「CLOVER Light」は、企業等組織のビジネスチームをリードする中核人材のための「当事者が学べるメディア」を目指して2021年6月に立ち上げました。

そしてこの度「組織や階層を越えてつながる、変革を支えるビジネスメディア」としてリニューアルしました。
変化に対応する、変化を起こしていくには、社会や組織の分断を越えた連帯と相互理解が必要です。本メディアは、様々な場所・立場で活躍するリーダーから得られる学びを中心に、今後も様々な気付きを得られる場として情報を発信します。

【株式会社エル・ティー・エスについて】
東京証券取引所 プライム市場(証券コード:6560)URL :https://lt-s.jp/
株式会社エル・ティー・エスは、デジタル時代のベストパートナーを目指し、お客様の変革実行能力を高めるためのコンサルティングを主軸としたプロフェッショナルサービスと、IT業界の企業や人材をつなぎ新しいビジネス機会を創出するプラットフォーム事業を運営しています。

タイトルとURLをコピーしました