株式会社STPR創業5周年を機に、「STPR Purpose」を策定、コーポレートサイトとロゴリニューアルのお知らせ

この記事は約3分で読めます。

株式会社STPR(本社:東京都渋⾕区 代表:柏原真⼈ / ななもり。以下STPR)では、創業5周年を迎えた本日6月15日付で、「STPR Purpose」を策定しました。それに伴い、コーポレートサイトおよびロゴをリニューアルしましたことをお知らせいたします。

当社は創業時から、「動画配信を中心に様々な活動をするクリエイターが、常にのびのびと活動できるようなサポート」と、「応援してくださるリスナーさんがもっともっとワクワクするような体験」を提供することを目指してまいりました。

創業5周年を迎えて、これまで大切にしてきたクリエイターやリスナーさんへの感謝を忘れることなく、これからはさらに次元を超えた新たなコンテンツ開発、エンタメ業界の可能性を広げるパートナーシップ、シンガポールを拠点とした海外進出と、より多くのジャンルで挑戦を続けてまいります。この我々の新たな決意をSTPRに関わってくださる全ての方々に共有させていただくべく、STPR Purposeを策定し、STPRロゴとコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

 今後も引き続き、より多くの皆様へ今まで以上にご期待いただけるよう尽力してまいります。

■STPR Purpose

クリエイティビティと情熱で、世界をもっと楽しくする。

Making the world more joyful through passion and creativity.

次元を超えた魅力的なコンテンツを創り出す。

ビジネスの掛け算からエンタメの可能性を広げる。

そのために必要なものは、

限りないクリエイティビティと熱い情熱の集結。

世界をより楽しくするために、我々は挑戦し続けます。

■STPR 新コーポレートロゴ

STPRは、
クリエイターの優れた才能をSUPPORTし、

STARになるための後押しをする。

パートナーやクリエイターと常に新しい企画をSTARTし、

失敗を恐れずSPEED感をもって世界に挑む。

関わる全ての方と素敵なSTORYを紡いでゆく。

そして、好きと感謝のハートを大切にしてまいります。

■STPR新コーポレートサイトトップページ

PC画面

スマホ画面

■株式会社STPRについて

「クリエイティビティと情熱で、世界をもっと楽しくする。」

エンタメユニット「すとぷり」の活動をサポート/プロデュースするため、2018年に柏原真人/ななもり。が創業いたしました。

現在は、動画配信を中心に活動するクリエイターのサポートやプロデュースを手掛ける他、自主音楽レーベル「STPR Records」の運営、ライブ&イベントの企画制作、グッズの企画制作販売、XRコンテンツの企画制作等、エンタメコンテンツを中心としたプロデュース事業を行っております。

■株式会社STPR

会社名:株式会社STPR

所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ34F

設立:2018年6月

代表者:柏原真人 / ななもり。

URL:https://stprcorp.com/

タイトルとURLをコピーしました