関西電力の「かんでん暮らしモール」に保険の見直しサービスが新登場!

この記事は約3分で読めます。
 関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森 望)は、2023年6月15日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した、「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社アイ・エフ・クリエイトが運営する保険の見直しサービスの提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。

  • ご提供開始の背景

 当社は、2020年9月から、「はぴeみる電」会員さま向けに主に損害・医療保険分野にて「かんでん保険」の提供を開始し、これまで多くのお客さまにご加入いただいております。この度、保険分野全般でのお客さまニーズにお応えすべく、「かんでん暮らしモール」において、株式会社アイ・エフ・クリエイトが運営する保険の見直しサービスの提供を開始いたしました。

  • 新サービスの概要

(サービス概要)

金融・税制・不動産・保険などの、お金に関する幅広い知識を持ったファイナンシャルプランナーが、お客さまの保険の見直しをはじめ、ライフプランを一緒に考え、サポートいたします。

お客さまのご要望に合わせた日程・場所で面談(対面・オンライン両方可)をしていただくことができ、無料でご相談いただけます。

サービスを提供する株式会社アイ・エフ・クリエイトの保険の見直しサービスをご利用された方は延べ10万人を超え、経験豊富で丁寧なファイナンシャルプランナーがご相談を承ります。ぜひこの機会にご利用ください。

(サービス詳細)

カテゴリTOP | かんでん暮らしモール

(かんでん暮らしモール限定特典)

保険契約をお申込みの方に「選べるギフト」をプレゼント

(運営会社)

東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエア9階

株式会社アイ・エフ・クリエイト

代表取締役 小川 真一

サービスサイト:https://www.i-hoken.info

コーポレートサイト:https://www.ifcreate.com/

 当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。

タイトルとURLをコピーしました