自動車ニュースメディア「clicccar」にSellCaが登場!

この記事は約3分で読めます。
クイック・ネットワーク株式会社(本社:兵庫県神戸市中央区 代表取締役:田畑翔利)は、愛車買取オークションSellCaを運営しております。この度、自動車ニュースメディア「clicccar」にSellCaについて取り上げていただきましたので、ご報告させていただきます。
  • 記事の概要

 この度、自動車ニュースメディア「clicccar」に愛車買取オークションSellCaの取材をしていただきました。

 当該記事の取材は、clicccar編集長のコバヤシ様がご友人から車の売却の相談を持ちかけられたことがきっかけでした。そこで、数ある売却方法の中から選ばれたのがSellCa。SellCaのこれまでにない斬新なサービスに興味を示してくださったそうで、車の売却もかねてSellCaオークションについて取材をしていただきました。   

 現在、clicccarで当該記事が掲載中です。

今回の記事では、弊社の査定員にも取材をしていただきました。査定員が取材を受けることはこれまでほとんどなく、こちらの記事ではSellCaの現場の様子を垣間見ることができます。実際に査定を受けるところから、オークションの様子までとことん詳しく取り上げていただいておりますので読み応え抜群の記事となっております。

 それだけでなく、弊社の代表取締役社長田畑とclicccar編集長コバヤシ様との対談の様子も掲載しております。軽快かつ分かりやすい文章でSellCaについて紹介してくださっておりますので、SellCaについていまいち理解できないという方はぜひこちらの記事をご覧ください!

こちらのURLからお読みいただけます

https://clicccar.com/2023/06/02/1285477/

  • 愛車買取オークションサイト「SellCa」とは

クイック・ネットワーク株式会社が運営する愛車買取オークションサービスです。これまでの中古車流通フローではいくつも中間業者が間に入っていたためその分買取価格が低くなる傾向にありました。「SellCa」ではお客様のお車を査定後、約7000社以上のバイヤーが登録しているSellCa独自のインターネットオークションに出品し、そこでバイヤーが競り合うシステムとなっています。余計な中間業者を省き、お客様と全国のバイヤーを直接つなぐという手法をとることで、これまでかかっていた手数料を全てお客様に還元できる仕組みとなっています。「SellCa」にお申し込み後、査定を受けていただくだけで出品することが可能です。また、「SellCa」は成約した場合のみ手数料がかかり、その額も何と一律でたった29,700円(税込)となります。加えて、設定金額に達しなければ無理に売っていただく必要もありません。その際のキャンセル料も不要です。

  • 会社概要

名 称:クイック・ネットワーク株式会社

所在地:〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル 4F

代表者:代表取締役社長 田畑翔利

TEL:050-3145-6917

タイトルとURLをコピーしました