Piragoはベトナムのアウトソーシング企業のTOP賞を受賞

この記事は約6分で読めます。

最近の4月末に、株式会社PiraGoは2023年度のSaoKhue賞を受賞いたし、且つベトナムのアウトソーシング分野で最も優れたソフトウェア開発会社の1つに選ばれました。

SaoKhue(サオ・クエー)賞とは、ベトナムソフトウェア協会(VINASA)に主催され、ベトナムのIT分野で最も活躍している企業や個人に贈られる賞です。企業が毎年開催される授与式に表彰される前、厳格な基準による条件を満たす必要があります。

このような成果を収めることができたのは、5年間にわたって、会社の発展のために熱心に活動している社員、またいつもご信頼・ご鞭撻・ご愛顧をいただくお客様のおかげです。創立日から、PiraGoの取締役会及び全員は「お客様の成功・満足がPiraGoの発展基盤であり」の理念を掲げておりました。これにより、全員のメンバーはサービス・製品の品質を向上させるようにオフショア開発活動における新規作業方法の研究や実験を続けてきました。

ソフトウェア開発において、アジャイル型、またアジャイル型とウォーターフォール型を組み合わせたハイブリッドモデルなどの開発手法を柔軟的に適用します。それぞれの方法のメリットを活用して、プロジェクト管理の効率を高めるようにします。組織の運営に国際標準を適用します。ISTQBゴールドパートナーに認定されたことに加えて、PiraGoはISO9001、ISO27001:2013などのISO認証も取得し、また「AWS Select Tier Service」プログラムのAmazonパートナーになりました。

ISTQBとは、ソフトウェアテストに関する国際的な資格認証を行う非営利団体です。ISTQBパートナープログラムは、ISTQB認定プログラムに投資している組織を認識し、支援するために作成されたパートナーシッププログラムです。

                                情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格 

                                                  品質マネジメントシステムの国際規格

さらに、PiraGoの人材が厳選され、日本で勉強し、働いた長年経験があります。従って日本の文化や日本人の職場文化を精通できます。これにより、プロジェクトの実施中に言語と文化の壁が打ち破られます。80%のPiraGoのエンジニアはベトナム一流大学を卒業したと共に、会社人材の26.67歳の平均年齢はIT業界の黄金時代であることで、PiraGoのエンジニアは熱意に満ちており、自分の仕事に献身的に取り組んでいます。

そして、PiraGoが成功を収め、顧客の信頼と愛顧を得るのに役立っていた最も重要なポイントは、PiraGoが普通なオフショア会社のやり方(顧客の指示に従って仕事をする)の型から抜け出したということです。ソフトウェア開発の実施中に、PiraGoの技術チームは適当なアプローチ方法について顧客に提案して、最高品質のある製品を完成されるようにします。システム導入とプロダクト開発における長年の経験を持つチームリーダーが定期的に監督したり、お客様に最も適切で、最適なアドバイスを提案します。そのおかげで、顧客の再発注率と契約維持率が

98%に達し、100以上の様々なオフショアプロジェクトを成功させました。

PiraGoはお客様の単なるITパートナーではなく、プロダクトのライフサイクル全体を通して顧客に寄り添っていきたいと考えております。顧客の満足と成功はPiraGoの発展の基盤・動力であるためです。

 ◾️CEOのメッセージ

日本の大手企業向けのITソリューション開発経験豊かなメンバーからなるPiraGoは、より優れたITソリューションをお客様に提供できることを目指しています。 弊社の強みを活かし、最先端技術、品質向上、コスト削減の3つを大切にした最善なサービスをご提供いたします。 お客様のご満足を最優先で運営してまいります。

(代表取締役 TA VU LONG) 

◾️オフショア開発ならPiraGo!

PiraGoは、日本市場向けのオフショア開発サービスを提供している会社であり、日本の大手企業にITソリューションの開発に長年経験を持ち、熱心な創業者のチームから2018年に設立されました。

これまでに多くの日本企業と取引をしております。コスト最適化や最高品質及び高度な技術という各コアバリューに基づいて、日本市場向けのオフショア開発、高質のIT人材の提供、コンサルティングサービスという3つの主なサービスを提供しております。

PiraGoの強みは日本語の堪能や高度な専門資格を持っているBrSEをベースにして、お客様のニーズを把握し、常に新しい技術トレンドを更新していることです。PiraGoのチームは、基本設計からプロジェクト完了にかけて実施することが可能です。長年の実務経験を積み、クラウドを利用するシステム運用のプロジェクトまで効率的に成功しました。

PiraGoには、学習文化の構築が必要とされています。学習文化のある組織では、最高のパフォーマンスが発揮されます。2030年の目標としてPiraGoは健全な組織を構築し、国内および地域エリアでのテクノロジー大企業を目指しています。

 ▶︎PiraGoのオフショア開発の詳細:https://pirago.vn/ja/service/ 

◾️株式会社PiraGoの概要

会社名

株式会社PiraGo 

代表取締役

TA VU LONG (ター・ヴー・ロン)

本社所在地

3F Comatce Building、Nguy Nhu Kom Tum、Thanh xuan、Ha Noi

日本法人

株式会社 PiraGoジャパン

日本住所

〒151-0063 Tokyo、Shibuya City、Tomigaya, 1-chōme−14−14 スタンフォードアネックスビル 3 Floor

設立 

2018年12月18日

資本金 

$100,000

企業URL

https://pirago.vn/ja/ 

事業内容

オフショア開発、 ITラボ、 ITコンサルティング

継続率

98%

資格

認証

AWS Partner(Select Tier Service)、ISTQB Gold Partner、ISO9001、

ISO27001:2013

受賞

Sao Khue賞

タイトルとURLをコピーしました