XPPen × TourBoxコラボキャンペーン実施中

この記事は約4分で読めます。
2023年5月24日より、ペンタブレット・液晶ペンタブレットメーカーのXPPenは、多機能なクリエイター向けデバイスメーカーTourboxとのコラボキャンペーンを実施中。XPPenのペンタブレットとTourBoxのコントローラーデバイスを組み合わせる事でクリエイターの最大限のポテンシャルを引き出し、作業の効率化を図りましょう。

XPPenとTourboxがクリエイターの究極の作業体験を追求するために力を合わせました。デジタルコンテンツクリエイターの間では常に、より革新的で効率的なツールへの需要が高まっています。これらのクリエイターの増え続けるニーズに応えるため、XPPenとTourBoxは今回のコラボレーションを通じて、新たな風を巻き起こそうとしています。

XPPenは、ペンタブレットや液晶ペンタブレットの専門メーカー。クリエイターの内なる創造性を引き出すのを助ける、高品質かつ手頃な製品を提供する事を目的としています。最新モデルに採用されているX3チップスタイラスペンは、高感度の筆圧検知と繊細で正確なストロークをユーザーに提供し、イラストやデザインはもちろん様々な分野でポインティングデバイスとしても活躍しています。

一方TourBoxは、イラスト、アート、写真修正、色校正、グラフィックデザインなどに特化したデジタルアーティストの為の究極のカスタムコンソールです。ペンタブレットや液晶ペンタブレットなどと組み合わせて使う事で、作業効率と操作精度の向上により創造的な体験を向上させます。

今回のコラボキャンペーンでは、この2社の人気モデルを組み合わせて期間限定の特別価格にてご提供。詳細については特設ページをご確認ください。

  • キャンペーン概要

開催期間:2023年5月24日~7月24日

購入方法:XPPen公式ストア内特設ページからセット購入

特設ページ:https://www.storexppen.jp/topic/xppen-tourbox-2023.html

キャンペーン対象商品は、イラストレーター、デザイナー、アニメーターなど様々なシーンでのニーズに答えられるように多数のラインナップから厳選したセットをご用意しました。お得なセットの中からあなたにベストな XPPen と TourBox の組み合わせを見つけましょう!

  • 「あなたのベストパートナーは?」診断ツールであなたのアート特性をチェック

特設ページ内にあなたはどのようなクリエイターか、簡単なテストで診断できるツールが登場。この診断ではあなたがアートに取り組む際の姿勢や傾向の他、相性の良いクリエイターのタイプなどがチェックできます。

  • XPPenについて

XPPenは2005年に発足し、HANVON UGEE傘下の3つのブランドの中でデジタルペイント製品、コンテンツ、サービスを統合したデジタルアートイノベーションのブランドの1つです。中国・深センに本社を置き、海外に6つの子会社(支店)と50以上の代理店を持ち、世界130以上の国と地域で販売されています。 10年以上にわたる技術の蓄積と革新、そして先進のデジタル手書き技術によってつくられた製品が、より多くの新世代アーティストに豊かで新たなインスピレーションをもたらし、彼らが勇敢に夢を追いかけ、真の自由を実現するのを後押しできると信じています。

【XPPen公式サイト】

https://www.xp-pen.jp/

【XPPen公式Twitter】

https://twitter.com/XPJapan

タイトルとURLをコピーしました