AI時代の革命者:GPTBaseがこれからの、日本のAIアシスタントサービス市場を変える!

この記事は約4分で読めます。
GPTBaseの開発者で、またSparticle株式会社の代表でもある金田は、世界有数の大手ITテクノロジー企業で長年経験を積んだ後、その豊富な経験と専門知識を元に、2019年に自身の会社を創業。この度、独自の戦略とGPT技術を組み合わせた革新的なAIチャットボット(以下AIアシスタントサービス)である【GPTBase】のサービスを開始致しました。
この度、【GPTBase】(https://gptbase.ai/)が、東京を拠点とするAIスタートアップ企業Sparticle株式会社(https://www.sparticle.com/ja)により開発されました。

  • 【GPTBase】は、GPT技術特有の強みを利用し、ユーザー独自のデータを活用した、AIアシスタントサービスを提供するものです。

  • 【GPTBase】の利用者は企業ユーザーのみに限定されず、一般の個人ユーザーやブログの開設者等も、簡単に自身のウェブサイトにAIアシスタントサービスを組み込むことができます。

  • これにより、ウェブサイトの訪問者の滞在時間が大幅に向上し、UXを向上させることが可能です。

  • 【GPTBase】のポイントは、単なる質疑応答のチャットボットにとどまらず、ウェブサイトの公開情報や追加のバックエンドで提供されるドキュメントなども含め、事前に提出されたすべての情報に基づいて、GPTのAI技術活用により言語を再構成し、訪問者により自然で、よりリアルな、AIアシスタントサービスを提供できるという点です。

GPTBaseのより自然なコミュニケーションの提供は、これまでにない新たな体験といっても過言ではないでしょう。

この【GPTBase】は、すでに日本の市場でサービスが展開されており、高い評価を受けています。

シリコンバレーにも類似の製品がありますが、日本市場には見合っていないという現状があります。その点【GPTBase】は日本市場のニーズを把握し、開発されたものであるため、日本のAIアシスタント市場に確信をもたらすことができるでしょう。

また、弊社所有の卓越した技術力と市場への深い理解の甲斐もあり、現在、【GPTBase】は日本市場だけでなく、世界からも注目を集めております。小売業、電子商取引、金融業など100以上の企業がGPTBaseのサービスを利用し始めています。

実際に、その優れたパフォーマンスは日本のみならず、シンガポール、そして遠く離れたアメリカまで広がっております。世界のベンチャーキャピタル(VC)機関も、大きな関心を寄せており、弊社の起業理念でもある「技術によるサービス革新」は、世界中で共感を呼んでいます。

また、代表の金田は、「今後の展望としては、【GPTBase】をさらに多くの日本企業に提供し、日本の企業と一般の人々が最新のAI技術による高品質なサービスを手軽に享受できるようになることで、日本社会全体の情報化のプロセスを促進したい」と語っています。

今後もSparticle株式会社は、2023年に入り動き始めた人工知能の大きな波の中で、【GPTBase】を広く普及させルことで、日本そして世界の企業を牽引する企業となるべく邁進していきます。

GPTBase公式アカウント

Sparticle |ビジネスをもっと楽しく、効率的に! (@FeloApp) / Twitter
次のビジネスへ!Sparticle 公式アカウント Felo Meet、CircleO、 #Glarity、#PokeGPT 新しい時代に向けて、常に驚きを届ける挑戦をしています。           圧倒的な速度感でユニークな製品を開発し続ける集団! あなたの意見をお聞かせください。それを叶えて見せます。

GPTBase Community

Join the AI | SaaS Discord Server!
Check out the AI | SaaS community on Discord - hang out with 504 other members and enjoy free voice and text chat.
タイトルとURLをコピーしました