アプリ開発を学べる学校「Gritable」開設 沖縄でオフライン講座開催後、オンラインでのサポートでアプリリースまでを習得可能に。

この記事は約2分で読めます。
自分の単価を1.5倍にするスキルアップ講座。初心者向け講座を修了した中級者の方におすすめです

株式会社LocalAreaLabは2023年7月にITのなかでもiOSアプリ開発に特化したコースを開催するオフラインオンラインハイブリッド型のITスクール「Gritable」を開校いたします。

初回講座の開催地は、沖縄。南国とITスクールの相性の良さや沖縄という地域自体がITに力を入れているということもあり、開催地として選択されました。

Gritableとは、「Grit」やりきる「able」〜が可能な、という英語を組み合わせた造語で、「やり切ることができる」人になるという思いが込められています。

プログラミングスクールは卒業したけど、まだまだ技術的に不安がある。もっとレベル上げたいし、もっと勉強したいけど、1人ではなかなか続かず諦めそうな方へ、

沖縄で、仲間たちと一緒に勉強してみませんか?

と提案し、一緒に走りきるための講座になっています。

7月中旬より10週間

場所

沖縄県北谷町(オフライン講座開催時期)

開催企業

株式会社Local Area Lab

その他詳細はこちらから

Gritable iOSアプリコースLP |最強のiPhoneアプリポートフォリオを作る開発講座
フルスタックエンジニアへの 一歩を踏み出す 最強のポートフォリオ iPhoneアプリを作ろう。
タイトルとURLをコピーしました