人工知能(AI)とのコミュニケーションを強化するアプリ「AIとも – ドライブチャット GPT」が登場しました。

この記事は約3分で読めます。
AI技術を活用した新しいアプリ、「AI友 – 駆動チャットGPT」がApp Storeで提供開始され、Productivityカテゴリーで急速にランキング上位へと上昇しています。このアプリは、あらゆる人々が日々の生活で生産性を高めるための有用なツールとして開発されました。

「AI友 – 駆動チャットGPT」は、ユーザーが自分の質問をリアルタイムで理解し、解釈し、応答するバーチャルアシスタントとして機能します。OpenAIの最新技術であるChatGPTとWhisperを活用し、ウェブサイトやPDFファイルの内容の分析、問い合わせへの対応、データの要約など、ユーザーの必要とするタスクを支援します。

このアプリの特長は、テキスト生成やリマインダー設定、メッセージやメールの送信、数学の問題解決などの機能を備えていることだけではありません。さらに、クリエイティブなコンテンツの生成、特定のトピックに関するスピーチの作成なども可能です。

また、「AI友 – 駆動チャットGPT」は音声を利用したAI技術のWhisperを使用しています。これにより、音声を記録またはアップロードして、その音声を任意の言語に翻訳したり、曲や会話、ミーティングなどの音声を解析したりすることが可能となります。

CreativAIが開発したこのアプリは、近日中にApple Watchでも利用可能になる予定で、カスタムキーボード機能を搭載しているため、他のアプリ内でも「AI友 – 駆動チャットGPT」の機能を利用できます。

「AI友 – 駆動チャットGPT」をダウンロードして、この新しいAIコミュニケーションツールのパワーを体験してみてください。アプリは以下のリンクからダウンロードできます:

‎AI友 - 駆動チャットGPT
‎「AI友 - 駆動チャットGPT」は、ChatGPT (GPT-4) と Whisper を搭載した最先端の AI チャット アプリです。 AI インテリジェントな友人、GPT とチャットしましょう。 このアプリを使用すると、自然で魅力的な会話をAIと行うことができます。人工知能はリアルタイムであなたの質問を理解し...

「AI友 – 駆動チャットGPT」、あなたの新しいインテリジェントなパートナー。ChatGPTとWhisperによるパワーをぜ

タイトルとURLをコピーしました