【Merge】UI完全リニューアル & GPT-4を搭載開始。サービス利用料は0円。API料金のみでGPT4をご利用いただけます。

この記事は約3分で読めます。
ディープテック分野におけるシステム開発を手がけるインターセクト株式会社(東京都渋谷区)は、オールインワンAIアプリケーション「Merge」の無料ベータ版のGPT-4への対応及び、UIの刷新を行いました。
Mergeベータ版は、チーム内でChatGPTをより効率的に利用するためのAIアプリケーションです。本日時点では、OpenAI社が提供しているものと同様の基本的なチャット機能に加えて、チーム内共有、フォルダ管理、検索機能が実装されています。これらの機能により、公式UIでは実現が難しかったChatGPTのチーム利用が可能となっています。またMergeベータ版には、チャット画面からのシームレスな画像生成機能、ChatGPTからGoogleなどの検索エンジンへのアクセス機能、自社データへの安全なアクセス機能、各種AIツールの使用量の管理機能を順次搭載予定です。

<サービスサイト> http://merge-ai.io/

<お問い合わせはこちら>

エンタープライズプランのお申し込みご希望の方はこちらよりお気軽にお問い合わせください。 https://forms.gle/Vgq5A6K9pQc2fm5z7

◆本日の変更内容

  • GPT-4対応
    GPT-4対応のAPIキーをMergeに連携することで、従来OpenAIの提供する有料プランChatGPT Plusに登録しなければ利用できなかったGPT-4をAPI料金で利用できるようになりました。 本機能を利用することで、ユーザーはより安価に高精度なチャットにアクセスできるようになります。

  • UIの改善

    UIの改善を実施し、視認性と操作性が向上しました。プロフィールアイコンの形の見直しやフォントサイズの調整により画面の見やすさが大幅に改善され、Mergeがより使いやすいツールへと進化しました。

◆OpenAI社について

OpenAI社はAIの研究および展開を行う会社です。OpenAI社の使命は、人類全体に利益をもたらす安全で強力なAIを作成することです。また、OpenAI社は、AIが人間を超える可能性があるとして、AIの安全性や倫理的問題にも取り組んでいます。具体的には、AIが人間の価値観に反する行動を取らないようにするための技術やルールの開発に取り組んでいます。

◆インターセクト株式会社について

インターセクト株式会社は、世界中の人々とディープテック技術を繋ぐことをミッションとして掲げ、全ての個人や事業者がディープテックを活用できる未来をビジョンに据えています。私たちのコアバリューは、新しい技術への挑戦を恐れず、プロダクトに全力で向き合い、ユーザー体験の向上を徹底的に追求するという姿勢です。私たちは、革新的な技術を創出し、幅広い業界での活用を促進することで、社会全体の発展に貢献する企業を目指しています。

【会社概要】

社名:インターセクト株式会社

所在地:東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス402

設立:2023年4月

事業内容:チーム向けオールインワンAIツール「Merge」の企画・開発・運営

タイトルとURLをコピーしました