LED TOKYOショールームで、テレ東BIZ配信番組「社長、質問があります!」の撮影が行われました。

この記事は約2分で読めます。
LED TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOのショールームでは、テレ東BIZ配信番組「社長、質問があります!」の撮影が行われました。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。

【テレ東BIZ配信番組「社長、質問があります!」】

「社長、質問があります!」は、テレ東BIZが配信する番組で、日本の経済界を代表する社長たちが出演します。異業種の社員たちが用意した100個の質問を、社長たちは事前に知らされずに即興で答えます。この番組では、社長たちの「本音のビジネス哲学」を引き出します。

「社長、質問があります!01「ズバリ、年収いくら?」Jリーグ・チェアマンの仕事とは?」はこちらから:https://youtu.be/oQCRgNjOtAU

 

【LED TOKYOショールーム】

LED TOKYOのショールームでは、多様なLEDビジョン・LCDの実機を展示しております。LEDビジョン導入前に一度LEDビジョンを見てみたいという方や、導入検討中の方がLEDビジョンとは一体どういったものなのかを実際に見て触って体感していただける空間となっております。

見学以外にも、展示会やTV、MVの撮影スタジオとしてショールームをイベントスペースとして提供しております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ショールームに関してはこちらから:https://led.led-tokyo.co.jp/news/showroom-2/

タイトルとURLをコピーしました