マッチングアプリ「タップル」、1年以内にご出産されたタップルカップルに抽選でお祝い金をプレゼント

この記事は約5分で読めます。

株式会社タップル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太)は、運営するマッチングアプリ「タップル」において、「タップル」で出会いご結婚されたカップルのうち、2022年5月5日から2023年5月5日の間にご出産をされたカップルを対象に、お祝い金として5万円を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施することをお知らせいたします。

「タップル」は2014年5月のサービス開始から9周年を迎え、グルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる、累計会員数は1,700万人(※1)の国内最大規模のマッチングアプリです。毎月10,000人に恋人が誕生しているなど、日々多くの交際・ご結婚のご報告をいただいております。

このたび、5月5日のこどもの日にちなんで、「タップル」で出会いご結婚された中で、ご出産をされたカップル2組に、ご出産お祝い金として5万円を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

「タップル」では、交際をしていない、かつ交際を望まない層が年々増えているという結果や、いずれ結婚するつもりと考える未婚者の減少から、若い世代を中心に結婚や恋愛に対しての意識が下がっていることを受け、少子化対策の一歩となる出会いや恋愛の課題解決を図る、「恋愛総量の最大化」を使命としてサービスを運営しています。

マッチングアプリを通じて出会い、ご結婚やご出産に至るカップルがこれからの新たなスタンダードになり、少子化解決の一助になってほしいという想いから、今回のキャンペーンに至りました。

つきましては、下記の条件に当てはまるカップルの方を募集いたします。
 

  • キャンペーン詳細について    

<キャンペーン期間>
2023年5月5日(金)10:00〜 2023年5月31日(水)23:59

<賞品内容>
ご出産お祝い金5万円

<当選人数>
カップル2組
※応募者の中から抽選で決定いたします。

<応募資格>
・「タップル」でマッチングしたお相手とご結婚され、2022年5月5日〜2023年5月5日の相田にご出産されたカップル
・日本国内に在住の方
※当選後に、日本国内にお住まいでないことが判明した場合は当選資格を無効とさせていただきます。

<応募方法>
「タップルカップルご出産お祝い金キャンペーン応募フォーム」より必要情報を記入して送信。当選の場合、6月8日(木)までにフォーム内のメールアドレスにご連絡を差し上げます。

【応募フォーム】
https://forms.gle/WoyLDArRZTXL9fMZ7

<注意事項>
・本キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。
・以下の行為を行ったと認められる場合、当選を無効とさせていただきます。
(1)応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合
(2)その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合

<本キャンペーンに関する問い合わせ先>
タップル運営事務局宛
support@tapple.co.jp

今後も「タップル」では、お客さまがより自分らしい恋活・婚活をお楽しみいただけるよう、積極的にサービス開発を行ってまいります。
 

  • マッチングアプリ「タップル」について

「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。2014年5月のサービス開始から、会員数1,700万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供しています。安心・安全への対策は業界でも高い基準を設けており、24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどを提供しています。
https://tapple.me/
 

  • 株式会社タップルについて

株式会社タップルは国内最大規模のマッチングアプリ「タップル」を運営している株式会社サイバーエージェントのグループ会社です。2022年の出生数が過去最少になるなど、想定を上回るスピードで進む日本の少子化が問題視されている中、婚姻数を増やすためにまずは出会いや恋愛の課題を解決すべく、「恋愛総量の最大化」をパーパス(当社が目指す社会的な使命)に掲げ、日々より多くの出会いを提供できるようなサービスの運営に努めています。

■マッチングアプリ「タップル」安心・安全の取り組みについて
https://www.cyberagent.co.jp/way/info/detail/id=20561

タイトルとURLをコピーしました