【株式会社Enigol】 Twitter広告に特化した運用サービスをリリース。高い拡散力を活かした効果的な配信で集客・売上アップをサポート

この記事は約4分で読めます。
株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、 Twitter広告運用代行サービスを5月4日(木)に提供開始致しました。
本サービスは、 Twitter広告に特化した専門の運用チームによる最適な戦略立案や効果的な広告の運用・最適化、継続的なモニタリングとレポーティングの提供をいたします。これにより、Twitter広告の効果を最大化し、より多くのユーザーにリーチすることができます。

■ Twitter広告運用

Twitter広告運用代行コンサルティング|Enigol(エニゴル)
Twitter広告の最新のトレンドを反映した広告運用が可能。Twitterならではの「バズり」を生み出し、CV数増加、獲得単価削減をサポート。Twitter広告に特化したプロフェッショナルがコンサルティングから、制作、運用、分析まで一気通貫で支援します。

Twitterは、世界中で数億人、国内では4500万人(※1)のユーザーを抱える人気のあるSNSプラットフォームです。その日々のツイート数は数億にも及び、ビジネスやブランドのプロモーションにおいても非常に有力な手段となっています。しかし、Twitter広告の運用には専門的な知識や経験が必要であり、効果的な運用ができない場合も多いのが現状です。Enigolにも下記のような悩みが多く届いています。

  • Twitter広告に関する知識が少ない

  • クリック率、コンバージョン率が低い

  • どんな広告が拡散されるかわからない

  • 限られた短い文字数でのクリエイティブの制作が難しい

このような悩みを解決するために、Twitter広告の専門知識を持つプロフェッショナルが、お客様のニーズに合わせた戦略的な広告運用をサポートすることで、効果的な広告運用を実現します。お客様のビジネスやブランドの目的に合わせたターゲティングや広告の最適化を行い、Twitter広告を効果的なプロモーション手段として最大限に活用します。また、リアルタイムでのデータ分析やレポート作成により、広告効果の把握や改善を継続的に行い、より効果的な広告運用を実現します。

(※1) Twitter資料より抜粋

EnigolのTwitter広告運用の特徴

・Twitter広告に特化したプロが運用

Twitter広告の特性を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。

・「バズり」を生み出す独自のロジック

これまでのTwitter広告運用の知見や経験から基づく、Enigol独自の運用ロジックを確立しているため、Twitterならではの「バズり」を生み出すことが可能です。

・コンサルティングから運用まで対応

貴社にて運用するアカウントのコンサルティングから、制作・運用・分析まで一括でご依頼いただく統合プランまで幅広くお受け可能です。日々の運用から改善ポイントを洗い出し、スピード反映。成果向上を支援いたします。

サービス提供例

Enigolの Twitter広告運用はコンサルティングから運用まで幅広いサービスを提供することが可能です。具体的には下記にあるようなサポートができます。

・ Twitter広告の運用

・広告戦略の提案

・広告クリエイティブの制作

・ターゲット設定と広告配信の最適化

・成果分析とレポーティング

提供価値
Enigolでは、Twitter広告の専門知識を持つプロフェッショナルが、お客様のニーズに合わせた最適な広告運用をサポートします。Twitterの現状を踏まえ、効果的な広告運用を実現し、ビジネスやブランドのプロモーションを成功させるための強力なツールとなります。Enigolは、お客様のビジネスを真剣に考え、効果的な広告運用を通じて共に成長するパートナーとして、最高のサービスを提供していきます。

また、世の中にクライアントの商品やサービスを広め、多くの人々の暮らしを豊かかにしていきたいと考えております。

<Enigol会社概要>
Webマーケティング事業を運営
 会社名:株式会社Enigol
 代表者:代表取締役 柳沢 智紀
 本社 :東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235
 URL :https://enigol.com

タイトルとURLをコピーしました