【株式会社Enigol】YouTube広告運用サービスを提供開始。広告効果を最大化させ、獲得単価改善や売上規模拡大をサポート

この記事は約4分で読めます。
株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、 YouTube広告運用代行サービスを4月30日(日)に提供開始致しました。
ターゲティング最適化やクオリティの高いコンテンツの配信、データ分析を通じて広告効果最大化をサポートいたします。Enigolの動画広告における知識や経験、ノウハウを活かした広告運用でクライアントのビジネス成長を支援し、ユーザーエクスペリエンス向上が期待されます。

■YouTube広告運用

YouTube広告運用代行コンサルティング|Enigol(エニゴル)
YouTube広告運用に特化したプロフェッショナルな運用担当と動画クリエイティブの制作担当、分析担当が一つの専門のチームを組み、クライアントに沿った最適な広告運用を実施します。豊富な運用経験から得た独自のノウハウを活用し、動画広告の特徴を活かした配信が可能。

YouTubeは日本国内でも視聴者数を伸ばし、多くのユーザーが日々YouTubeを楽しんでいます。また、YouTubeは非常に高い広告露出効果を持ち、広告主にとって魅力的な広告媒体となっています。しかしながら、広告運用の専門知識やリソースが必要とされるため、多くの企業や個人事業主が広告運用を躊躇しているのが現状です。また、YouTube広告の運用効果を最大化するためには、広告戦略の最適化や分析・改善が必要であり、これには高度なスキルと経験が求められます。

Enigolは、そうした広告主の課題を解決し、効果的なYouTube広告の運用を可能にすることを目指しています。専門的な知識や経験を持つ広告運用のプロフェッショナルが、広告主のニーズに合った戦略を立案し、広告運用全般を代行します。最新データを分析・活用しながら、クリエイティブを制作し、広告運用の最適化を行うことで、広告主の広告効果を最大化します。

〇EnigolのYouTube広告運用の特徴

・YouTube広告に特化したプロが運用

YouTube広告の特性を熟知したプロフェッショナルによる運用なので、安心してお任せすることができます。最新のトレンドを反映した広告運用が可能なので、成果を大きく伸ばすことが期待できます。

・長期的に安定した集客

これまでの知見から基づくEnigol独自の運用ロジックを確立しているため、長期的に安定した集客が可能です。
素早くPDCAサイクルを回すことで、より高い費用対効果が望めます。

・コンサルティングから運用まで対応

自社で運用したい企業のためのコンサルティングをすることも、Enigolがまるっと運用、分析までを一気通貫でサポートすることも可能です。毎月、共有する運用レポートから次月の戦略を考え、素早く反映します。

〇サービス提供例

EnigolのYouTube広告運用代行サービスは、以下のようなサービス内容を提供しています。

・広告戦略の策定: 広告主の目的や予算に合わせて、YouTube広告の戦略を最適化し、効果的な広告キャンペーンを計画します。

・ターゲット層の設定: 広告主のターゲット層やニーズに合わせて、適切なターゲティングを行い、広告の配信を最適化します。

・広告クリエイティブの制作: 魅力的な広告クリエイティブを制作し、YouTube上での目立ち度を高めます。映像やテキストのクリエイティブ制作をサポートします。

・広告の運用・最適化: 広告の配信状況を定期的にモニタリングし、データを分析しながら最適化を行います。広告の掲載位置や入札設定の最適化など、効果的な広告運用を行います。

・成果分析とレポーティング: 広告運用の成果を透明化し、定期的にレポートを提供します。広告の効果やROIを把握し、戦略の最適化を支援します。

・アカウント管理: 広告主のYouTube広告アカウントを管理し、適切な設定や運用を行います。広告主の手間を軽減し、効果的な広告運用をサポートします。

EnigolのYouTube広告運用代行サービスは、広告主がYouTube広告を効果的に活用し、ビジネスの成長を加速するための総合的なサポートを提供しています。

◯提供価値
EnigolのYouTube広告運用代行サービスは、専門知識と経験に基づいた効果的な広告運用の最適化やターゲット層に合った広告戦略の提供、透明性のあるレポーティング、アカウント管理による手間軽減など、広告主のYouTube広告の効果最大化を支援し、ビジネスの成長を加速させます。また、YouTube上でのクオリティの高い広告コンテンツの制作や配信を通じて、YouTubeユーザーにより充実したコンテンツ体験を提供することが可能です。

<Enigol会社概要>
Webマーケティング事業を運営
 会社名:株式会社Enigol
 代表者:代表取締役 柳沢 智紀
 本社 :東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235
 URL :https://enigol.com

タイトルとURLをコピーしました