搬送システム市場(Conveyor system market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年3月31日―4月19日  

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

質問: 搬送システム市場の規模はどのくらいですか?

世界の搬送システム市場規模は、2023-2035 年の予測期間中に 約9% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに約295 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、世界の搬送システムの市場規模は 約104.9 億ドルでした。市場の成長は、予測期間中に正確な時間、日、市場に注文を提供することで、顧客に最高のエクスペリエンスを提供しようとする e コマース企業が世界中で増えていることに起因する可能性があります。2025 年末までに、世界中の小売 e コマースの売上高が 7,000億米ドルを超えると予想されています。

質問: 搬送システム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

搬送システム市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

  • イントラロジスティクス業務の拡大-調査レポートによると、回答者の 40% 以上が、ビジネスの成功にはイントラロジスティクスの自動化が非常に重要であると述べています。搬送システムにより、製品を損傷することなく、積み込み、輸送、および保管の準備が整います。したがって、業界で製造される商品はさまざまなプロセスを経ており、これにより搬送の使用が増加しました。したがって、今後数年間で市場の成長が加速すると予想されます。

  • 既存空港の急増

  • 工業化と都市化の進行

  • 倉庫スペースの急増

  •  ショッピングモールの増加

質問:搬送システム市場に関連する課題は何ですか?

搬送システム市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

  • 搬送システムの高コスト-ベルト、ハードウェア、トラス、動力源、ワイヤーロープなどに関連する費用の増加による搬送システムの高コスト。また、コンベヤシステムには、修理、保険、登録、燃料費などの維持費が必要です。これは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。

  • 搬送システムを取り扱う熟練者の不足

  • 産業における労働災害の可能性が高い

質問: 搬送システム市場はどのように分類されますか?

搬送システム市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

  • 業界別

o   食品および飲料

o   自動車

o   小売および流通

o   その他

 業界に基づいて、自動車セグメントは、車両生産の増加と電気自動車の人気の高まりを背景に、予測期間に大きなシェアを維持すると予想されます。さらに、自動車工場は、工場の生産率の向上に加えて、高負荷を運ぶ能力のためにオーバーヘッド搬送を選択しています。したがって、市場でのセグメントの成長が高まると予想されます。推定によると、電気バン、バス、乗用車、大型トラックを含む電気自動車の数は、2030 年末までに 145百万台以上に達すると予想されています。さらに、生産された最終車両は、生産エリアから輸送エリアに運ぶことが難しく、予測期間に市場のセグメントの成長を後押しすると予想されます。

  • タイプ別

o   ケーブル

o   バケット

o   ベルト

o   ローラー

o   オーバーヘッド

o   パレット

o   床

o   その他

 タイプに基づいて、ベルト セグメントは 2035 年までに大きなシェアを獲得すると予想されます。このセグメントの成長は、さまざまな国の空港の開発に起因する可能性があります。これらの空港では、手荷物の収集とスクリーニングのために、設置が簡単でメンテナンスベルトがほとんど必要ありません。さらに、それらは扱いやすく、顧客のニーズに応じてカスタマイズできるため、市場でのセグメントの成長を後押しすると予想されます。さらに、鉱業の金属など、かさばる物体をある場所から別の場所に簡単に移動でき、輸送にかかる時間を節約できます。

質問: 搬送システム市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、ContiTech AG、Daifuku Co, Ltd、Fives Group、Murata Machinery, Ltd、KUKA AG、Tsubaki Group、Interroll AG、Intralox、L.L.C、Fenner Conveyors、Siemens AG などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

  • KUKA AG は、KUKA BOLT と KUKA PULSE を使用して車体を安全に輸送するための新しい搬送技術を発表しました。 さらに、新世代の KUKA PULSE は、摩擦ベースの搬送システムよりも高速で、エネルギー使用量が少なく、MTTR が低いため、より柔軟です。

  • Intralox L.L.C.は、搬送 アプリケーション向けに特別に設計された新しい Sinamics G115D 分散ドライブ システムの発売を発表しました。 さらに、G115D は、周波数変換器、モーター、ギアボックスで構成されています。

質問:搬送システム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

ヨーロッパの搬送システムの市場シェアは、2035 年末までに約 35% のシェアで最大になると予測されています。市場の成長は、主に製造部門での IOT や人工知能などの技術の使用の増加に起因する可能性があります。さらに、人件費を削減する必要があり、それがこの地域の市場の成長を後押しするとさらに予測されています。 さらに、この地域に大規模な自動車会社が存在することで、この地域の搬送システム市場が拡大すると予想されます。さらに、自動車産業などの製造部門で働く従業員の安全に関しては、厳しい規制があります。欧州委員会によると、少なくとも 260 万人が自動車の直接製造に携わっています。したがって、自動車のさまざまな部品を組み立てるための搬送システムが必要です。したがって、ヨーロッパ地域の市場の成長を後押しすると予想されます。

アジア太平洋地域の搬送システム市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 24% のシェアを記録しています。市場の成長は、主に製造業からのプロセスの自動化に対する需要の増加と、空港、自動車、鉱業などのさまざまな産業の急速な発展に起因する可能性があります。さらに、消費者からの製品に対する需要が高まっているため、企業は製品を適切なタイミングで低コストで提供する必要に迫られています。さらに、インダストリー4.0の急速な採用と自動化の実装により、この地域の市場の成長がさらに促進されると予想されています。

会社について:  

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました