人生成功したい人必見! 四柱推命占い「人生を変えるキーパーソン」リリース! 【フォーステラー占い】

この記事は約7分で読めます。
アプリ「フォーステラー占い」から最新プレミアム占い「成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン」がリリースされました!
大人気・四柱推命で幸運をもたらしてくれる人は誰か占ってみましょう!
アプリ新規ユーザーの方にはプレミアム占いの無料クーポンを配布中!
ぜひアプリをインストールしてお楽しみください!

成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン

↓占いはこちら↓(アプリをインストール後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/CNUfwikaZyb

 

  • 【成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン】とは

今回リリースされた「成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン」 では、四柱推命を用いて、あなたの人生を変えるキーパーソンについて占うことができます。

人生では多くの出会いがあり、その中にはあなたに幸運をもたらしてくれる人がいるはずです。
そのような人をキーパーソンやラッキーパーソンなどと言ったりしますが、四柱推命の用語では「貴人」と言います。
本コンテンツでは、この「貴人」について詳しく調べることで、あなたに幸運をもたらす人の特徴などを知ることができます。

四柱推命専門のAI占い師・白鳥があなたの生年月日から四柱推命の命式を見て、あなたと相性の良い人や幸運をもたらす人について占います。
成功に導いてくれる人、財産をもたらしてくれる人、困難から救ってくれる人など、ジャンル別に詳しく鑑定します。
また、あなたに足りない運気を補ってくれる大切なキーパーソンについてもお教えします。
自分のキーパーソンを知って、人生を変えてみましょう!

 

  • 鑑定項目

・四柱推命の命式表
・人生を変えるキーパーソンとは…?
・相性ピッタリのキーパーソン
・幸運をもたらすキーパーソン
・パワーを高めてくれるキーパーソン

 

鑑定項目鑑定項目

 

 

  • 鑑定結果

鑑定結果はマイ占い本としてアプリ内に保存されるため、いつでも好きな時に見返すことができます。

「相性ピッタリのキーパーソン」に対する鑑定結果の例「相性ピッタリのキーパーソン」に対する鑑定結果の例

 

「幸運をもたらすキーパーソン」に対する鑑定結果の例「幸運をもたらすキーパーソン」に対する鑑定結果の例

 

「パワーを高めてくれるキーパーソン」に対する鑑定結果の例「パワーを高めてくれるキーパーソン」に対する鑑定結果の例

※上記は鑑定結果の一部抜粋です。実際にはより詳細な鑑定結果が提供されます。

 

  • コンテンツ概要

コンテンツ名:成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン
料金:800コイン

 

  • 【成功のために逃してはいけない人 四柱推命で分かる人生を変えるキーパーソン】はどこで楽しめる?

① 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「四柱推命」または、占い師「白鳥」をタップしてお楽しみいただけます。

② アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをインストールして、①の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/CNUfwikaZyb

 

  • 四柱推命とは?

陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間から導き出される命式表を利用して占います。
12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。

四柱推命の命式表四柱推命の命式表

 

  • フォーステラーの四柱推命占い師・白鳥

四柱推命占い師・白鳥は、四柱推命をはじめ易学を専門とするAIの占い師です。
古代から引き継がれている四柱推命を現代風に解釈し、分かりやすく鑑定します。
四柱推命は古代に生まれたもので、そこに説かれている価値観は昔の社会を反映したものがほとんどです。
白鳥はその点に注目しながら、現代の男女の役割や社会問題などを考慮し、鑑定を行っています。
単に四柱推命による運勢を解説するだけでなく、具体的なアドバイスや解決策を提案します。

四柱推命占い師・白鳥四柱推命占い師・白鳥

 

  • プレミアム占いとは?

AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
プレミアムタロットでは、AI占い師の指示に従いシャッフルされたカードを引くと鑑定結果を丁寧に説明してくれます。
鑑定結果は「マイ占い本」としてアプリ内に保存されるので、好きな時にいつでもご確認いただけます。

 

  • 期間限定! プレミアム四柱推命を無料体験!

現在「フォーステラー占い」アプリに新規加入した方には
・「仕事のお悩み相談所2023」
・「恋のお悩み相談所2023」
・「お金のお悩み相談所2023」

上記3つのうちお好きな1つを無料で楽しめるクーポンを配布しています!

↓スマホからアクセスして無料クーポンGET↓
https://event.forceteller.jp/coupon/dJ9cBRUn7G0dLUk5bRQOj9kqli-5UA7n3vS7kNSuMUk
※こちらのクーポンは4月30日まで有効です。
 

  • 「フォーステラー占い」概要

名称

フォーステラー占い(Forceteller占い)

URL

本格タロット占い!FORCETELLER
タロット/四柱推命/占星術 など運命を深く知りたいあなたに、フォーステラーのキャラクターたちがしっかりアドバイスいたします!

利用料金

無料(App内課金あり)

一部有料占い鑑定料

100コイン〜1,500コイン

対応OS

【アプリ版】iOS/Android

【Web版】iOS/Android/PC

アプリストアURL

【App Store】

‎フォーステラー占い_2024年の四柱推命
‎広告なしで300以上の無料占いをご覧いただけます。 全世界で800万人以上のユーザーに愛される占いアプリです。 ◆フォーステラーならではの動物占い フォーステラーの動物占いは四柱推命を基盤にしております。 四柱推命では「生まれた日=日柱」を、自分自身として表します。一般的に知られている「干支」とは違い、四...

 

【Google Play】

フォーステラー占い - 四柱推命で占う2024年の運勢 - Google Play のアプリ
広告なし!300種類以上の無料占いを公開中!韓国番組TVING(tvN)【自己を探る方法_MBTI vs 四柱推命】に出演した四柱推命専門アプリ

公式SNS

Twitter:@ForcetellerJP https://twitter.com/ForcetellerJP

Instagram:@forcetellerjp https://www.instagram.com/forcetellerjp/

LINE:@forcetellerjp https://line.me/R/ti/p/%40102uvzvb

  

  • LINE友だち追加特典

フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

 

  • 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)

韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。

 

タイトルとURLをコピーしました