Tplus株式会社が「あなたの幸せが見つかるポータル百貨店”Happy Try”」のローンチを発表(2023年夏頃予定)

この記事は約3分で読めます。
Tplus株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:今村亮太)がローンチするHappy Tryは、全国のお店と利用者を繋ぐポータルサイトです。あなたの目的や地域に合わせて、お店の詳細情報や求人情報、口コミなど、こだわり条件を収集し、比較検討できる機能を提供しています。また、予約やチケット購入も可能で、あなたのライフスタイルを充実させるお手伝いをします。

  • Happy Tryとは何か?

Happy Tryは、日本全国のお店と利用者を繋ぐポータルサイトです。ユーザーの幸せ、お店の幸せを繋ぐ架け橋になることを目指しています。世のため人のためとなるプラットフォームを創り、全ての人にプラスのきっかけを提供することが、Happy Tryの使命です。
【Happy Try】https://happytry.net/
 

  • Happy Tryの特徴

Happy Tryを利用すると、あなたの目的に合ったお店を簡単に見つけることができます。お店の詳細情報や求人情報、専門資格などのこだわり条件をHappy Tryが収集し、比較検討できる機能を提供しています。
例えば、「ヘアサロンを探しているけど、技術が高いところが良い」という場合は、Happy Tryの検索機能で「ヘアサロン」と「技術」という目的とキーワードを選択するだけで、その条件に合ったお店が表示されます。

また、Happy Tryでは、実名の口コミ以外は禁止されており、家族や友人に「オススメ」できるかどうかという観点での評価を集めます。情報過多の時代に、信頼できる情報を提供することが、Happy Tryの特徴の一つです。

お気に入りのお店を見つけたら、予約やチケット購入が可能です。
マイページから予約情報を確認できるので、忙しい人や予定が決まらない人でも、スムーズに予約ができます。
あなたのライフスタイルを充実させるお手伝いをすることが、Happy Tryの目的の一つです。
 

  • Happy Tryの今後

正式な提供日は未定ですが、提供開始に向けて現在弊社では、全国のお店様との提携を進めております。
Happy Tryは、あなたの今の目的に合わせた情報を提供するポータルサイトとして、より多くのお店様とユーザー様が繋がることを目指しています。
全国各地のお店様との提携が進み次第、サービス提供開始の日程については改めて発表させていただきます。
お楽しみに!
 

  • 運営会社

社名:Tplus株式会社
代表取締役社長:今村 亮太
設立:2017年2月20日
本社所在地:東京都千代田区九段北4丁目2-6 市ヶ谷ビル8F
事業内容:Happy Try開発・運営、InstaTry開発・運営、MOE対策、LP制作、通信事業、人材派遣事業
URL:https://tplus2017.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました