【ご好評につきアーカイブ決定】月刊人材ビジネスの水野氏が登壇!採用課題の「最強の打ち手」とは

この記事は約4分で読めます。
株式会社CastingONE(キャスティングワン、本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤 怜司)は、業界専門誌「月刊人材ビジネス」を発刊する株式会社オーピーエヌ・代表取締役社長の水野氏をゲストに迎えて開催したセミナーのアーカイブを配信いたします。

《セミナー概要》

日程 2023年4月25日(火)13:00 – 14:00
会場  オンライン(Zoom)
申込 https://bit.ly/3ZPPCN2

 

《セミナー内容》
先日開催したセミナー「月刊人材ビジネスの水野氏が登壇!採用課題の最強の打ち手」をアーカイブ配信いたします。

当日は多くの派遣会社様にご参加いただき、アンケートでも「派遣業界の危機的状況を理解できた」「採用方法を見直すきっかけとなった」と、ご好評のお声をいただきました。

盛りだくさんの内容でお送りしたセミナーですが、当日ご参加できなかった方も一部いらっしゃったので、今回は特別にアーカイブ配信いたします。

本セミナーでは、業界専門誌「月刊人材ビジネス」を発刊している株式会社オーピーエヌ 代表取締役社長の水野氏が登壇。「最新の派遣業界の現状」と「採用数を伸ばすために派遣企業が取り組むべき施策」についてお話しいただきました。

派遣業界に精通している水野氏と、150社以上の派遣会社様をご支援してきたCastingONEの片桐によるナレッジは必見ですので、ぜひご参加ください。

《このような方にオススメ》

  • ​新規採用効率化/掘り起こしで稼働数を最大化したい人材派遣会社の経営層の皆様
  • 新規採用がうまくいかない
  • 求人広告費が利益を圧迫している
  • 営業活動に時間が割けない
  • 今利用している人材派遣システムでは派遣スタッフの稼働が創出できていない

《セミナースピーカー》
株式会社オーピーエヌ 代表取締役社長
水野 臣介氏

人材派遣会社での勤務を経て業界専門誌「月刊人材ビジネス」発刊の前身となる出版社の株式会社オピニオンに2002年に入社。
20年以上にわたり人材派遣業界の変遷をウォッチし続ける。
2018年に業界専門誌「月刊人材ビジネス」を継承。
2018年株式会社オー ピーエヌを設立し、代表取締役社長に就任。現在は人材派遣業界向けにコンサルティングやセミナー等、幅広い活動を展開している。

株式会社CastingONE 執行役員 営業部長
片桐 正嗣

駒澤大学経済学部現代応経済学科卒業。
2015年営業コンサル・営業代行事業の株式会社セレブリックスに入社。
大手求人広告会社の新規事業(HR系SaaS)立ち上げに伴い、Sales組織の責任者として事業成長を牽引。3年でマーケットシェアNO,1を実現し、年間MVPを2年連続で受賞。
2019年Repro㈱に入社。Saleとしてクライアント企業のDXを実現するため、マーケティングプラットフォーム(SaaS)の提供。同時にinsidesales組織の立て直しを兼任。
月次で100件の商談創出する組織まで成長。
2020年CastingONEに参画。

《お申込みはこちら》
https://bit.ly/3ZPPCN2

《お申込みからセミナー参加までの流れ》

  1. お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください
  2. お申し込み後にご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りします
  3. セミナー前日に確認のメールをお送りします
  4. 当日時間になりましたら、URLよりご参加ください
タイトルとURLをコピーしました