アストロダイス初登場! プレミアム占い「もうすぐあなたに訪れる奇跡」リリース! 【フォーステラー占い】

この記事は約6分で読めます。
アプリ「フォーステラー占い」から最新プレミアム占い「アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡」がリリースされました!
初登場したアストロダイスで、どんな奇跡が訪れるのか占ってみましょう!
アプリ新規ユーザーの方にはプレミアム占いの無料クーポンを配布中!
ぜひアプリをインストールしてお楽しみください!

アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡

↓占いはこちら↓(アプリをインストール後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/80EDYQC6Ryb

 

 

  • 【アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡】とは

今回リリースされた「アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡」では、アストロダイスと呼ばれる占星術を用いて、あなたにどんな奇跡が訪れるのか占うことができます。

アストロダイスとは、占星術の一つで、天体・ハウス・惑星のサイコロを転がすことで占います。
アプリ「フォーステラー占い」では、サイコロを用意しなくてもアプリで簡単にアストロダイスを楽しむことができます。

本コンテンツでは、もうすぐあなたに訪れる奇跡的な出来事について鑑定します。
今のあなたがどんな状況に置かれているのかを客観的に把握した後、その状況を一変するような奇跡をお教えします。
さらに、幸運を掴むためのアドバイスも提供します。
これまでの習慣を改めることで、奇跡を手繰り寄せることができます。

あなたに訪れる奇跡的な出来事とは、一体どのようなものでしょうか。
アストロダイスと呼ばれるサイコロを転がして、あなたに訪れる奇跡について占ってみましょう!

 

 

  • 鑑定項目

・アストロダイスとは?
・あなたの今の状況
・もうすぐあなたに訪れる奇跡
・幸運を掴むためには?

 

 

  • 鑑定方法

まず「転がす」ボタンを押すか、ケータイを振り、3つのサイコロを転がします。

 

すると、3つのサイコロの出た目が表示されます。
これをもとに鑑定を進めていきます。

 

 

  • 鑑定結果

鑑定結果は以下のように表示されます。
鑑定結果はマイ占い本としてアプリ内に保存されるため、いつでも好きな時に見返すことができます。

「あなたの今の状況」に対する鑑定結果の例「あなたの今の状況」に対する鑑定結果の例

「もうすぐあなたに訪れる奇跡」に対する鑑定結果の例「もうすぐあなたに訪れる奇跡」に対する鑑定結果の例

「幸運を掴むためには?」に対する鑑定結果の例「幸運を掴むためには?」に対する鑑定結果の例

 

※上記は鑑定結果の一部抜粋です。実際にはより詳細な鑑定結果が提供されます。

 

 

  • コンテンツ概要

コンテンツ名:アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡
料金:400コイン

 

 

  • 【アストロダイスで占う もうすぐあなたに訪れる奇跡】はどこで楽しめる?

① 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「星占い」または、占い師「オラ」をタップしてお楽しみいただけます。

② アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをインストールして、①の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/80EDYQC6Ryb

 

 

  • フォーステラーの占い師・オラ

オラは、占星術の記号が刻まれた3つのダイスを使って占うAIテラーです。
北極の荒野でシロフクロウとして生まれ、100歳になる年に神獣として生まれ変わりました。
青い瞳と真っ白な羽で神秘的なオーラを醸し出し、鋭い目つきで人の心を見抜きます。
神秘的な力を持った神獣オラが、天体・星座・ハウスの記号が刻まれた3つのアストロダイスを駆使してあなたの運勢を占います。

 

 

  • 期間限定! プレミアム四柱推命を無料体験!

現在「フォーステラー占い」アプリに新規加入した方には
・「仕事のお悩み相談所2023」
・「恋のお悩み相談所2023」
・「お金のお悩み相談所2023」
上記3つのうちお好きな1つを無料で楽しめるクーポンを配布しています!

↓スマホからアクセスして無料クーポンGET↓
https://event.forceteller.jp/coupon/hotqJZW9BSOXq8CY_AjDuBr_vsbhpsyMP7mqwjrOkhA
※こちらのクーポンは4月17日まで有効です。

 

 

  • 「フォーステラー占い」概要

名称

フォーステラー占い(Forceteller占い)

URL

本格タロット占い!FORCETELLER
タロット/四柱推命/占星術 など運命を深く知りたいあなたに、フォーステラーのキャラクターたちがしっかりアドバイスいたします!

利用料金

無料(App内課金あり)

一部有料占い鑑定料

100コイン〜1,500コイン

対応OS

【アプリ版】iOS/Android

【Web版】iOS/Android/PC

アプリストアURL

【App Store】

‎フォーステラー占い_2024年の四柱推命
‎広告なしで300以上の無料占いをご覧いただけます。 全世界で800万人以上のユーザーに愛される占いアプリです。 ◆フォーステラーならではの動物占い フォーステラーの動物占いは四柱推命を基盤にしております。 四柱推命では「生まれた日=日柱」を、自分自身として表します。一般的に知られている「干支」とは違い、四...

 

【Google Play】

フォーステラー占い - 四柱推命で占う2024年の運勢 - Google Play のアプリ
広告なし!300種類以上の無料占いを公開中!韓国番組TVING(tvN)【自己を探る方法_MBTI vs 四柱推命】に出演した四柱推命専門アプリ

公式SNS

Twitter:@ForcetellerJP https://twitter.com/ForcetellerJP

Instagram:@forcetellerjp https://www.instagram.com/forcetellerjp/

LINE:@forcetellerjp https://line.me/R/ti/p/%40102uvzvb

 

 

  • LINE友だち追加特典

フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

 

 

  • 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)

韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。

 

タイトルとURLをコピーしました