株式会社シー・コネクトは採用・広報活動の強化のため新たにコーポレートブランディング部を設置いたしました。

この記事は約2分で読めます。
株式会社シー・コネクト(本社:東京都千代田区、代表取締役:嶽本泰伸)は、採用・広報活動の強化のため、新体制「コーポレートブランディング部」を2023年4月1日付で設置したことをお知らせいたします。

  • 設置の目的・背景

​企業が長期的に持続可能な成長を目指すためには広報活動が重要な役割を担うという方針のもと、シー・コネクトでは、より円滑に企業活動を遂行し、自社の活動内容を正しく社会に認知していただくことを目的にコーポレートプランディング部を設置いたします。
 

  • 活動内容

新設したコーポレートブランディング部では、国内外市場での認知度向上により営業活動や採用活動などでの優位性を確保するためスピード感を持って様々な手法を活用し採用・広報活動の強化を目指します。

主な活動内容
・自社製品のプロモーション
・事業における取組みに関する広報
・企業カルチャーの発信
 

  • ​株式会社シー・コネクトについて

社名:株式会社シー・コネクト
代表者:代表取締役 嶽本 泰伸
本社所在地:東京都千代田区東神田1-16-7東神田プラザビ4F
設立:2009年8月27日
資本金:59,952千円

ECを軸に事業展開するベンチャー企業です。
ビジョンの実現を見据え、創業時のD2C事業から、「商品開発」「カート開発」
「マーケティング」「物流」「カスタマーサポート」までを一貫して内製化。
現在はグループ3社で「D2C事業」「サブスク事業」「SaaS事業」など5つのサービスを提供しております。

シー・コネクトHP:https://c-connect.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました