今話題のChatGPTを使ったAIチャット相談の提供を開始!

この記事は約4分で読めます。
私たちは、ChatGPTという人工知能を活用したAIチャット相談を提供します。
ストレスや不安、人間関係など、様々なお悩みに対応し24時間いつでも気軽にご利用いただけます。
今すぐ話題のChatGPTを使ってオンライン相談をしてみませんか?

■AI相談の提供を開始
Experienshareは、AIチャット相談の提供にChatGPTを導入し、ユーザーとAIの融合を図ります。
これにより、Experienshareのユーザーは、より多くの相談内容について迅速かつ効率的に解決することができます。

AIチャット相談は、ChatGPTと呼ばれる最新技術に基づいています。ChatGPTは、大規模な自然言語処理モデルであり、人間に近い応答を生成することができます。Experienshareのユーザーは、AIチャット相談を利用することで、24時間いつでも相談することができます。

また、Experienshareに登録されている多様なスキルを持つユーザー(Experiencer)は、ChatGPTの性能を補完することができます。

現在ChatGPTは、最新の技術であり、多くの場合において、迅速で効果的な解決策を提供することができます。しかし、ChatGPTはまだ完全な技術ではありません。Experienshareに登録されているExperiencer(スキル登録者)は、AIによる相談では不足している知的能力や判断力、コミュニケーションなどを補うことができます。その結果、ユーザーはより適切なアドバイスを受けることができます。

Experienshareのユーザーは、AIチャット相談により、より多くの解決策を得ることができるだけでなく、人間の知見とAIの性能を最大限に生かした相談を受けることができます。

AIチャット相談は、現在、Experienshareのユーザーに無料で提供されています。(通話機能は提供しておりません)
今後も、Experienshareは、AIと人間の融合を通じて、より高度な相談サービスを提供していくことを目指しています。

■『Experienshare』(エクスペリエンシェア)について
『Experienshare』は、Experiencer (スキル登録者)と相談者が直接声やビデオ通話でコミュニケーションをとることができ、スピーディに相談者の学びに繋げる通話アプリです。
使い⽅は簡単。『Experienshare』アプリをダウンロードした後、会員登録を済ませ、必要な場合にはポイントを購⼊します。
相談者は相談したい内容にマッチするExperiencer(スキル登録者)を探し、『Experienshare』のチャット機能や⾳声通話・ビデオ通話で相談することが可能です。
チャットのみの利⽤と、最初の1 分の通話は無料。
その後はExperiencer が設定した通話料に応じて相談者はポイントで報酬を⽀払います。
Experiencer は報酬をリワードポイントとして受け取ることができます。

■サービス・運営会社について
アプリケーション正式表記︓Experienshare
会社名︓株式会社greeden(英名greeden Inc.) 代表者︓郷⽥和秀(ごうだかずひで)
本社︓⼤阪市北区本庄⻄⼀丁⽬6番14号 第⼀明和ビル 501号 設⽴⽇︓2016年7⽉11⽇
コーポレートサイト:https://corp.greeden.me/

アプリサイト:https://hello.experienshare.com/

 

タイトルとURLをコピーしました