株式会社ケイオーの【OEM制作】に特化した公式ECサイトがオープンしました!ネットショッピング感覚でオリジナルグッズの注文&即時見積もり発行が可能!

この記事は約6分で読めます。
アーティストグッズやアイドルグッズ、アニメグッズやゲームグッズ、スポーツチーム公式グッズなど、3,000社を超える様々な業界の企業様と取引実績がある株式会社ケイオー(所在地:千葉県野田市/代表取締役社長:忍田 達平)が、2023年4月1日にOEM製作に特化した公式ECサイト(URL:https://biz.keio-inc.co.jp/)をオープンしました。版権やブランドをお持ちの企業様の他、個人事業主様、ショップオーナー様、ECサイト販売事業者様、官公庁・学校、サークル・団体様からの、「販売を目的としたオリジナルグッズの制作」や「販促品・ノベルティグッズの制作」を、一般的なネットショッピングの感覚で気軽にご依頼いただくことができます。また、すべての取り扱い商品について、24時間いつでもお見積りの発行が可能です。カラーやサイズ、パッケージや台紙、証紙の有無などを細かく指定したお見積りも、その場で発行できますので、オリジナルグッズのご依頼を簡単かつスピーディーに行うことができます。

株式会社ケイオー 公式ECサイト
https://biz.keio-inc.co.jp/

■ケイオーECサイト新規オープンの背景

「オリジナルグッズを作りたい」と希望されるお客様の中には、
「何から初めたらいいかわからない」
「見積もりや発注、データなどのやり取りが複雑で難しそう」
「日々の業務が忙しくて問い合わせもできない」など、
『グッズを作りたいけど始められない』とお困りの方や、

「1つのグッズごとに何度もやり取りが必要で手間がかかる」
「まずはサンプルで確認したいが、どう依頼したら良いのかわからない」
「銀行振込以外の支払い方法が欲しい」
「営業時間外にゆっくり検討したい」など、
『もっとこうだったらいいのに』といったご要望をお持ちのお客様が居られました。

そんなお声を受けて『もっと簡単に気軽にオリジナルグッズが作れる場所を』という想いから生まれたのが、
OEM制作専門のケイオー公式ECサイトです。

■ケイオーECサイトの特徴

ネットショッピング感覚で簡単にオリジナルグッズを作成できます
 

無料の会員登録を行ったあとは、商品カテゴリなどから希望のアイテムを選ぶだけ。
色やサイズといった基本的な要素の他、パッケージや台紙・取扱説明書やJANシール・証紙の有無などの指定も、選択肢から選んでいくだけの簡単操作です。

その場で納期目安やご希望数量に合わせた商品単価が表示され、サンプルの取り寄せや試作品のご注文も簡単に行うことができます。また、デザインを印刷しない生地(無地)の販売にも対応。
普段のネットショッピングの感覚でお手軽にオリジナルグッズのご注文が可能となっています。

確かな実績のある取り扱い商品
 

ケイオーオリジナルの「他社にはない魅力的な商品」をはじめ、取り扱い商品はノベルティや販促品はもちろんのこと、ライブ・イベント会場や実店舗などで「販売するグッズ」として、芸能・アニメ・スポーツ・アパレルなどの3,000社を超える様々な業界のお客様から多くの高い評価を頂戴しております。

大人気アーティストや超有名作品にも採用されている、確かな実績のある高品質かつ低コストな取り扱い商品から、オリジナルグッズとするアイテムをお選びいただけます。

自社工場ですべてを一貫して制作可能だから低コストかつ短納期が実現します
 

ケイオーでは国内の自社工場にて企画・開発・製造および各種塗装・印刷・組立、検査・梱包まで、OEM製作に関わるすべての工程を自社内で一貫して対応可能です。

余計なマージンがかからないため圧倒的な低コストを実現できます。
さらに定番品や人気商品の在庫を国内に確保しているため、他にはない短納期でコストパフォーマンスの高いオリジナルグッズをご提供いたします。

24時間いつでも見積もり発行
 

ネットショッピング感覚で商品やオプション・数量を選ぶだけで、24時間いつでもその場でお見積書の発行が可能です。
単独の商品だけでなく、複数の商品や同一商品の数量違い(50個/100個/150個など)を、1枚のお見積書としてPDFで発行・保存することができます。

また、専用のマイページでは過去のお見積もりが履歴として保存されますので、様々なパターンのお見積りを発行して、あとから選ぶといった使い方も可能です。「担当からの返信を待つ必要がない」ので、営業時間外でもじっくり検討ができますし、オリジナルグッズの制作進行スピードも向上します。

豊富な支払い方法と充実したサポート体制
 

お支払い方法は従来の「銀行振込」の他に、「クレジットカード払い」「Paid掛け払い(※与信審査あり)」「代金引換」からお選びいただけます。
また、専門知識を持ったスペシャリストが、お問い合わせから最終注文出荷まで丁寧にサポートいたします。
はじめてOEM製作をする企業さまでも、スタッフが分かりやすく説明をいたしますので安心してご相談ください。

 

 

【会社概要】
会社名: 株式会社ケイオー
所在地: 千葉県野田市関宿台町1995-2
設立: 1978年(昭和53年)7月
代表取締役社長: 忍田 達平
事業内容: モバイル関連製品の企画・製造・販売・アパレル雑貨製品の企画・製造・販売
コーポレートサイトURL: https://www.keio-inc.co.jp/
OEM製作専門公式ECサイト: https://biz.keio-inc.co.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社ケイオー
TEL:04-7196-0116
お客様窓口受付時間:平日 9時~12時/13時~17時
コンタクトフォーム:https://biz.keio-inc.co.jp/contact

■お客様の笑顔のためにをモットーに
株式会社ケイオーは、お客様に喜びと感動を与えられるモノづくり企業であることを使命とし1978年に千葉県に創業しました。主にプラスチック製品や皮革製品の企画・開発・製造および各種塗装・印刷・組立、検査・梱包までを国内自社工場にて一貫して行っております。
長年の工業製品製造にて培った加工技術やノウハウを応用して、スマートフォン関連商品やファッション雑貨などの企画・製造・販売も行っており、芸能・アニメ・アパレルなどの様々な業界のお客様から多くの高い評価を頂戴しております。
すべてのお客様が笑顔になるような製品づくりをモットーに、革新的な技術とアイディアで世の中を動かす企業を目指しております。

タイトルとURLをコピーしました