「しゅふ川柳 2023」募集開始!主婦・主夫の日常や喜怒哀楽を綴る五・七・五

この記事は約4分で読めます。
ビースタイルグループで求人サイト『しゅふJOB』を運営する株式会社ビースタイル メディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:石橋聖文)は、『しゅふ川柳 2023』を募集いたします。募集期間は2023年3月31日(金)~4月6日(木)とし、一般投票を2023年4月10日(月)~4月19日(水)に行なった上で、2023年4月27日(木)に各部門の入賞作品を発表いたします。

【川柳の投稿フォームはこちら⇒https://q.c-rings.net/?enq=13%2bZd9G1yB8%3d
 

  • 「しゅふ川柳 2023」とは?

しゅふ(主婦・主夫)に嬉しい条件の求人を約15万件から探せる求人サイト「しゅふJOB」が主催する、しゅふの日常や喜怒哀楽をテーマとした川柳です。

12周年を迎える今年、しゅふの皆さんが日々の生活の中で感じる課題や疑問、喜びをリアルな声として発信できる場所にできればと、「しゅふ川柳」を創設いたしました。

入賞作品は、しゅふJOBの誕生日でもある4月27日に発表いたします。ぜひ奮ってご応募ください。
 

  • 「しゅふ川柳 2023」募集テーマ

【A】「はたらく」部門
専業・兼業を問わず、家庭や職場で奮闘するしゅふの日常を綴る五・七・五

【B】「家計」部門
物価高・節約など、家計を預かるしゅふの喜怒哀楽や心の声を表す五・七・五

【C】「母の日」部門
今年は5月14日!笑いあり!涙あり!母の日にまつわる五・七・五
 

  • スケジュール

募集期間:2023年3月31日(金)~2023年4月6日(木)
【投稿フォームはこちら】https://q.c-rings.net/?enq=13%2bZd9G1yB8%3d

一般投票期間:2023年4月10日(月)~2023年4月19日(水)

結果発表:2023年4月27日(木)
 

  • 応募資格

・男女問わず、18歳以上の方

※しゅふJOBの会員登録有無は問いません
 

  • 応募規約

・作品は自作、かつ、未発表のものに限ります。
・応募作品の著作権等の一切の権利は、応募時点で当社に移転するものとし、応募者は応募作品について著作者人格権を行使しないものとします。
・応募いただいた川柳は、当社の販促や広告宣伝等のために必要と判断する方法により利用することがあります。
・「しゅふ川柳」応募によって応募者に何らかの損失・被害・費用等が発生した場合であっても当社は何らの責任・義務を負いません。
・応募作品の審査内容や当選に関するお問合せにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・以下の内容に該当する応募作品は選考の対象外とします。また、入賞作品が以下に該当することが判明した場合、入賞決定後であっても当該入賞を取り消します。
 - 公序良俗に反するもの
 - 特定の個人や団体等を誹謗中傷したりプライバシーを侵害するもの
 - 第三者の権利を侵害するまたは侵害するおそれのあるもの
・作品の応募をもって本規約に同意したものとみなします。
 

  • 主催

株式会社ビースタイル メディア
 

  • しゅふJOBとは?

しゅふのお仕事探しならしゅふJOB!パート・アルバイトや、正社員、業務委託、派遣まで、しゅふ歓迎のお仕事情報が満載!しゅふに嬉しい条件で探せる、主婦と主夫のための求人サイトです。
https://part.shufu-job.jp

<<第3回 日本サービス大賞 厚生労働大臣賞を受賞しました>>
https://service-award.jp/result_detail03/labor01.html  

『時代に合わせた価値を、創造する。』という存在意義 -PURPOSE- のもと、その時代の社会問題や人々の不便を革新的な事業によって解決しようと取り組んでいます。創業以来、主婦の雇用をのべ17万人以上創出してきた「しゅふJOB」や多様な働き方×ハイキャリアを実現する「スマートキャリア」、すきま時間で働く「ご近所ワーク」など人材サービス事業を主軸に、業務自動化支援にも取り組み、使命 -MISSION- 『「はたらく」をもっと、しあわせに。』を、人と仕事の適材適所によって実現してまいります。 

タイトルとURLをコピーしました