ESGを参考としたCSRサイト「LogTooL」をプレリリースします

この記事は約3分で読めます。
合同会社MeeTo(東京都墨田区、代表 金森匡吾、小松田乃維。以下、当社)は、2023年4月1日、ESGを参考としたCSRサイト「LogTooL(ログとる)」をプレリリースいたします。

【サービス背景】
 現代社会では、多種多様な社会問題が未だ未解決のままであり、1つ解決するとまた次の問題が生まれるなど継続的に解決に向けて取り組む必要があります。そうした社会の動向を踏まえ、古くからの考え方であるCSRやESGが近年急速に見直されつつあり、責任投資原則の指示を表明するPRI署名では、SDGsが提唱された2015年を機に急激な増加傾向にあります。
 一方で、国内におけるこのような課題への取り組みは上場企業や大手企業が大多数を占め、中小企業や一部の中堅企業は自社内の課題を解決しつつ、社会に貢献する道を模索し続ける状況にあります。このような課題を解決することを目指し、「ひとと社会と地球のために、企業が変わり続けるあたりまえの世界を創る」をミッションに掲げました。自社の課題解決も社会の課題解決も事例として記録を共有することで、企業相互の情報シェアリングによって好循環を生み出すことを目指しています。
 
【サービス概要】
本サービスは、新時代に必要な取り組みや見えない価値を可視化し、中小企業のニューノーマル対応を社会に発信しブランディングするトータルサービスです。企業の取り組みを弊社独自の「LogTooL Statement」に照会し、企業が行うニューノーマルに向けた取り組みを可視化して発信します。
サービスには、ニューノーマルブランディング支援やメディアによる情報掲載などをご用意しております。この度のプレリリースでは、情報の発信やブランディング支援に関するサービスの提供を開始いたします。詳しくはLogTooLサービスページをご覧ください。

サービスページ:https://esg-logtool.com

【プレリリースキャンペーンの実施について】
今回のプレリリースに合わせ、弊社サービスをご契約いただいた方に先着で特別プランをご案内しております。LogTooLでは4つのプランをご用意しており、この度のプレリリースではエントリープラン及びライトプランの2つをご用意しております。

この度の特別プランでは、下記の通りエントリープラン及びライトプランを条件付きで特別価格にてご提供いたします。
   エントリープラン   通常価格   10,000円 / 月 →    0円 / 月
    ライトプラン    通常価格 100,000円 / 月 → 50,000円 / 月
大変お得な機会となっておりますので、この機会にぜひお試しください。詳しくは下記サービスページをご覧ください。

サービスのご案内:https://esg-logtool.com/service/

タイトルとURLをコピーしました