「日本在住の女性で生きづらさを感じている人は0人」を実現!

この記事は約2分で読めます。
「生きづらさを抱える女性を0人にすること」をミッションに活動する「それいゆ」は、日本在住の64,815,079人の女性全員の自己肯定感を上げることに成功しました。日本での仕事がなくなった「それいゆ」は、世界各国から熱いオファーを受け、海外進出を決めました。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「それいゆ」の夢です。

自分自身を本当の意味で大切にできるようになるコミュニティサイト「それいゆ」の登場により、日本に住む女性たちの自己肯定感は爆上がり。彼女たちの抱えていた生きづらさは完全に解消され、幼児虐待やDV殺人も0に。

 

 

 

 

 

太陽のように輝く素敵な日本の女性たちのようになりたいと、世界各国から熱いオファーを受けたそれいゆ(代表:吉藤歌久妃)は海外進出を決心。本拠地をパリ(フランス)に置き、世界中に太陽のように輝く女性たちを増やします。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
 

タイトルとURLをコピーしました