[アステュート・アナリティカ プレスリリース】本調査は、照明器具市場の概況と2023年の需要を把握するために実施されました。

この記事は約5分で読めます。
2022年には中国が最も高いシェアを占めると予想されています。なぜなら、中国は工業用、住宅用、商業用と用途に応じた照明のニーズが高いからです。中国は、5つのLED照明製造省を誇っています。
調査期間:2023年1月2日~2月28日

調査業者: 株式会社 アストゥリアス・アナリティカ

調査対象 :  この調査は、アジア太平洋地域に拠点を置くあらゆる規模の組織のリーダー540人を対象として実施されました。

有効回答数 : (540人)

調査方法 : 電話調査200人、インターネット調査340人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:照明器具のタイプ別では、どのセグメントが照明器具市場をリードしているか?

直接照明セグメントは、ワークスペースやシャープな影など、必要な特定の領域に光を与え、鮮明な視界を提供し、より少ない器具で明るさを最大化するため、2022 年に最高の市場シェアを獲得しています。 地域に対して明るさを提供する 細かい作業や生産性の高い作業を行う際、ユーザーは効率の良い、優れた性能を確保するために直接光を必要とします。

質問:取付タイプ別では、どのセグメントが照明器具市場をリードしていますか?

天井に取り付けられたセグメントは、22.1% で最高の市場シェアを保持しています。 蛍光灯とは異なり、天井取り付けはウォームアップ時間なしで瞬時に完全な明るさを実現します。 適切な光出力を保証する反射素材を使用しています。 これらの器具には、特定の色温度を利用することで、作業環境全体に影響を与える機能があります。

質問:照明器具の市場において、どのアプリケーションがより多くのシェアを獲得していますか?

屋内照明セグメントは最高の市場シェアを保持しており、予測期間にわたってその優位性を維持すると予想されます。 LED 照明は、施設の光熱費を削減します。 これらのLED照明は、植物栽培施設に使用されています。

質問:照明器具の市場において、どのエンドユーザーがより多くのシェアを獲得していますか?

産業セグメントは 2022 年に最高のシェアを占め、15.5% という最高の 年平均成長率(CAGR) で成長すると予測されています。 LED産業用照明は、半導体を用いて発光させるため、基本的には電流によって光が放出されることになります。 産業用 LED 照明は、放射光が指向性を持っているため、他の技術よりも効率的です。

質問:照明器具市場でより多くの市場シェアを獲得している流通チャネルはどれですか?

直販は2022年に46.3%で最高のシェアを保持しています。 オフライン市場では、販売される LED ライトの種類に関して幅広い選択肢が提供されます。

質問:照明器具市場を牽引する主な要因は何ですか?

LED照明の採用が進む:

LED 技術は、大幅な節約と排出削減を達成するためのエネルギー効率の高い優先事項の 1 つです。 蛍光灯ダウンライトを LED オプションに置き換えると、照明エネルギーの使用量を 50% 削減できます。 48, 49 既存の住宅用埋め込み型ダウンライトを LED の代替品に変更すると、年間 4,950 GWh を節約することができます。

照明器具の技術革新が進む:

LED 照明のエンジニアは、蛍光灯で一般的に見られる光のちらつきをなくすことに重点を置いてきました。 光のちらつきは、生産性と一般的な幸福感の両方を低下させる頭痛やその他の健康問題と関連しています。

モノのインターネット、無線技術、健康照明、LiFi 技術などの技術は、人間の生活をよりスマートにします。 最近の LED イルミネーターには、主電源を照明源に変換するのに役立つドライバーが付属しています。

調査結論:

照明器具の市場セグメントが急速に拡大しているのは、米国やヨーロッパなどいくつかの先進国市場のおかげです。一方、中国は国内およびグローバルで実質的な製造基盤を構築しています。

照明は産業用電力消費全体の約 12% を占めていますが、これは高すぎて信じられません。 コストのかかる照明により、オペレーターは照明のコストを最小限に抑える方法を模索するようになります。 ほとんどのオペレーターは、照明の改造についてほとんど考えていません。 その中には、照明改修の目的がはっきりしないまま、新しい高性能な照明システムを想像している人もいます。

外部照明は安全にも役立ち、人々がつまずいたり転んだりしないようにし、危険や身体的危害を引き起こす可能性のあるものを人々が見るのを助けます. さらに、家庭やビジネスに居心地の良さと広がりを加えます。

これらの照明器具は、セキュリティと鮮やかな外部照明を提供します。 経済的および環境的にプラスの影響を与えるこれらの柔軟なライトは、広いエリアを照らし、駐車場などのスペースに最適です。

詳細については、aamirbeg@astuteanalytica.com までメールでお問い合わせください。

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました