国内初!Chat GPT-4を駆使した、次世代型ロゴデザインサービス「Aden」のサービス提供を開始しました。

この記事は約5分で読めます。
GenAi合同会社は、2023年3月からAI技術「Chat GPT-4」を使ったロゴデザインサービスを提供します。このサービスでは、最新のAI技術であるGPTと、実績豊富なデザイナーがコラボレーションして、お客様の要望に応えたロゴデザインを素早く高品質で提供します。当社は、この新しいニーズに応えることで、独自の価値を提供し、お客様が簡単に自分たちのサービスにオリジナルなデザインを加えられるようになることを目指しています。

「Aden」公式ウェブサイト (ご登録・ご利用はこちらから)

「Aden」のご紹介

  • 圧倒的な提案数とスピードを実現

    • 従来のロゴデザインサービスでは、多くても10案前後のロゴデザイン案を提案するのが相場ですが、GenAiが提供する新サービス「Aden」では、素案の提案数が最大40案まで、追加料金なしで提供されます。お客様のニーズに合わせて、より多彩なロゴデザイン案をご提供することで、自社のブランディングに最適なデザインを選ぶことができます。

    • AI技術 「GPT-4」を駆使したロゴデザイン案の提案により、人による素案作成の何十倍もの速度でご提供いたします。お客様が気に入るデザインへ出会うまでの時間が、従来の数週間から数日程度に格段に短縮されます。

    • お客様が既にイメージを持っている場合でも、そのイメージに近いロゴデザイン案をAIが素早く作成できます。イメージにマッチしたロゴデザインを実現することが可能なため、お客様が抱えるビジョンやアイデアをダイレクトに反映したロゴデザイン案をご提供することができます。

  • デザイナーによる品質担保

    • AIによる素案提供後、経験豊富なデザイナーが最終仕上げを担当します。ロゴデザイン案はAIによって作成されますが、デザイナーが手がけることで、より高品質なロゴデザインを実現します。デザイナーが提供する的確なアドバイスや細かな補正により、お客様が求めるブランディング効果を最大化することができます。

  • 安心の料金形態

    • 40回までの素案提案を含め、ロゴの作成までに必要な金額は3万円のみという、わかりやすく明瞭な料金形態を実現しています。

    • お客様が追加料金を気にせずに、自由にデザイン案を選べることで、不必要なストレスやコストを省くことができます。

「Aden」ご利用の手順

  1. お問い合わせ
    まずはお気軽に申し込みフォームからお問い合わせください。

  2. チャット・メールでやり取り
    公式LINE、またはメールにてデザイナーよりご希望の制作物イメージをヒアリングさせていただきます。

  3. ご提案・選定
    当サービスの画像生成型AI・プロンプトエンジニア・プロデザイナーにより、ロゴデザインの素案をご提案します。ご納得まで素案は40案までは追加料金なしでご提案差し上げます。

  4. 制作・納品
    プロデザイナーの手により、お選びいただいたロゴデザインの素案をブラッシュアップ&清書し納品いたします。※JPG/PNG/PDF/などのファイルをすべて含めた形での納品となります。

「Aden」のコンセプト

  • エデンの園の物語が示すように、人類は常に知性を追求し続けてきました。そして今、最先端のAI技術「Chat GPT-4」と実績豊富なデザイナーのコラボレーションにより、新しい時代の扉が開かれます。AIが知性を身につけ、従来のデザインの仕事をゲームチェンジする時代がやってきました。Adenは、AI×Designerの象徴であり、AIと人間が共にデザインを生み出し、未来のビジネスを支援する、革新的なサービスなのです。

■サービスの詳細や資料請求、提携に関するお問い合わせはこちらから
お問合せフォーム:https://genai.co.jp/contact/
代表メール:GenAi合同会社宛 info@genai.co.jp

GenAi合同会社について

「創意工夫により日本を着実に強くする」をミッションに、自社サービスから他社様向けのコンサルティングまで、幅広く事業を展開中。

 

【会社概要】

商号 : GenAi合同会社
所在地 : 東京都新宿区5-14-12 天翔オフィス新宿三丁目402

HP:https://genai.co.jp/
代表者 : 三浦 一起

      菅原 拓也

      平賀 祐介
設立 : 2021年7月
電話番号:03-4355-1145

事業内容 :ITコンサルティング、EC販売(珈琲)、コーチングPF

 

▼自家製焙煎珈琲販売『月の兎珈琲』
https://tsuki-usa-coffee.com/
▼専門職によるコーチングプラットフォーム『Rolmo』

Rolmo OBOG訪問 x コーチング
コンサル業界のプロフェッショナルと出会えるマッチングサイト。コンサルタント志望者のための、共に目標を追うコーチを見つけて、コンサルキャリアをスタートさせましょう。

 

GenAi合同会社のボードメンバーについて

 

CEO 三浦 一起
上智大学文学部新聞学科卒業。フューチャー株式会社に新卒入社。大規模プロジェクトの推進を複数経験し、その後、ベンチャー企業に移籍。PJでのデリバリーから、案件獲得、顧客開拓まで幅広く活躍し、IPOの実現に寄与。フリーランスのコンサルタントとしても経験を積み、GenAi合同会社を設立。コンサルティング事業を中心に、業界・規模を問わず幅広い経験から各種プロジェクトを推進。

 

COO 菅原 拓也
東京大学経済学部卒業。フューチャー株式会社に新卒入社。WEB・クラウド技術を軸に設計・開発・保守・運用に携わる。外資系コンサルティングファーム勤務後、GenAi合同会社を創業。最先端のAI技術を活用した新サービスの開発に注力し、ビジネス拡大を支援している。

 

CTO 平賀 祐介
上智大学院情報学領域卒業。フューチャー株式会社に新卒入社。大規模システムやAIシステムの設計・開発・保守・運用に携わり、アーキテクチャや設計品質に強みを持ち、品質管理や開発指導も経験。GenAi合同会社を創業し、コンサルティング事業にて技術品質支援をリードし、新サービスの開発に注力している。

 

本プレスリリースは「GPT-4」を用いて校正されました。
 

タイトルとURLをコピーしました