(株)GPTソリューション、ChatGPT等のAI技術を活用した革新的なコンサルティングサービスを提供開始

この記事は約3分で読めます。
(株)GPTソリューションは、2023年4月より、AI技術を活用したコンサルティングサービスを提供開始します。同社は、最先端のAI技術であるGPTを駆使し、企業のビジネス最適化と効率化をサポート。業界の新たなニーズに応えることで、独自の価値を提案し、競争力の向上を図ります。

(株)GPTソリューション、2023年中にAI技術を活用したコンサルティングサービスを展開開始

テレビ番組、放送の完全AI化を目指し、業界の新たなニーズに応える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新たなAI技術を活用したコンサルティング会社、(株)GPTソリューションは、2023年中にサービス展開を開始することを発表いたします。当社は、テレビ番組、放送の完全AI化を目指し、最先端の技術であるChatGPTをはじめとするAIを駆使して、企業のビジネス最適化と効率化を支援します。

GPTイマイを通じて宣伝活動を展開し、クラウドファンディングを開始し、
リターンとしてYouTube有料コンテンツや講師サービスを提供する予定です。

(株)GPTソリューションは以下のサービスを展開予定です。

1.AI技術を集約したプラットフォーム: ChatGPTやAIピカソなど、さまざまなAI技術を一元化したサービスを提供します。
2.AIコンサルティング: 当社の専門家が、ChatGPTの活用法を企業にアドバイスし、ビジネス成長をサポートします。
3.AIニュース生成: 最新のニュースや記事をAI技術を使って生成し、迅速に情報提供を行います。
4.ChatGPTの使い方をハンズオンで支援: 初回と2回目は無料の動画によるハンズオンを提供し、3回目以降は有料プランで直接指導を行います。

 

上記はChatGPTを活用して文章を作成しております。
 

上記は、AI画像生成ツールMidjourneyにて作成しております。

タイトルとURLをコピーしました