FWDグループが提供する新しいライフスタイルアプリ 「Omne by FWD」のアンバサダーに吉田麻也選手が就任

この記事は約4分で読めます。
FWD生命保険株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:山岸英樹)は、FWDグループ ホールディングス リミテッド(以下FWDグループ)が提供する新しいライフスタイルアプリ「 Omne(オムニ) by FWD」のアンバサダーに、2009年12月21日、アジアカップ最終予選で試合フル代表デビュー以来、守備の要として活躍している吉田麻也選手が就任することをお知らせします。

 

日本代表のキャプテンとしてチームを率いた吉田麻也選手が、FWDグループが提供する新しいライフスタイルアプリ「Omne by FWD」の日本国内のアンバサダーに就任しました。Omneは目標に向かいパーソナライズされた習慣を日々積み上げ、毎日をより良くするための新しいライフスタイルアプリです。現在、Omneはアジアの複数の国で利用できます。

吉田麻也選手はアンバサダーとして、このアプリの魅力を伝え、Omneを推進していきます。プロスポーツ選手である吉田麻也選手は、「スポーツと同じように毎日の生活の中で、常に自分を向上させる習慣が大切です。Omneはその習慣づくりをサポートするアプリになると思います」と述べています。

Omneは、ユーザーの目標に合わせた「集中」、「活力」、「リラックス」、「短時間の仮眠」などのために、音楽、ミニゲーム、スケッチなどのメニューを利用することで、ユーザーの日々の生活を充実させます。それぞれのメニューにより、各種サービスに交換できるポイントを獲得することもできます。

FWDグループとユニバーサル ミュージック グループ内のUniversal Music Group for BrandsとOmneの長期的なパートナーシップを結んでおり、この度、日本国内において吉田麻也選手がアンバサダーに起用されました。

Omneが利用できるアジアの複数の国で、アプリ内でユニバーサル ミュージック グループ が提供するプレイリストが用意されており、モノラルビートをはじめ「集中力アップ」や「睡眠」など目的にあわせた楽曲もお楽しみいただけます。

Omneは、科学的に実証されたアプリのメニューや、アンバサダーに就任した吉田麻也選手のサポートにより、ユーザーの皆さんにパーソナライズされた良い習慣づくりを提供していきます。
 

Universal Music Group for Brandsについて
74カ国にチームを置くUMG for Brandsは、音楽とカルチャーの力を通じてブランドのビジネスを加速させ、ブランド・マーケティングに対する独自のグローバルなアプローチを提供しています。
ブランドの認知度向上、新世代の顧客獲得、売上向上、ロイヤリティの構築など、UMG for Brandsは、カルチャーにおけるブランドの真の声を定義するお手伝いをします。
最近ではクリオ賞やカンヌライオンズの広告賞を受賞。アーティストとブランドによる文化的シナジーに注目が集まっています。

FWDグループについて
FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,000万人のお客さまに支持されています。
FWDグループは2023年に設立10周年をむかえました。デジタルテクノロジーを活用した革新的な手法と、わかりやすい商品を通して、シンプル、スピーディー、スムーズなお手続きを、お客さまにご提供できるよう努めています。
このお客さま目線のアプローチを通じて、FWDグループは人々が抱く”保険”に対する感じ方・考え方を刷新します。
FWDグループについて詳しくは、https://www.fwd.com/をご覧ください。

FWD生命保険株式会社について
FWDグループは、アジアの10の地域、日本、香港・マカオ、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア※、カンボジアに展開しています。
FWD生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、
1996年8月の創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。
2023年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度®調査において、収入保障型生命保険商品ランキングで『FWD収入保障』が3年連続1位に選ばれました。
FWD生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdlife.co.jp/をご覧ください。
※マレーシアではタカフル保険を扱っています。

タイトルとURLをコピーしました