伊藤忠グループのBelong、HTCと連携を開始 HTC NIPPON経由で「にこスマ買取」が利用可能に

この記事は約4分で読めます。
伊藤忠グループの株式会社Belong(所在地:東京都港区、代表取締役社長 井上 大輔、以下「Belong」)は、スマホ買取サービス「にこスマ買取」を通じて、HTC NIPPON株式会社 (東京都中央区、代表取締役社⻑:児島 全克、以下「HTC」)との連携を発表いたします。
お客様は、HTCより案内されるリンクをクリックすると、「にこスマ買取」のサイトページに遷移し、お見積金額の確認や買取の申し込みを行うことができます。これによりHTCの端末をご購入いただく際、ご不要になったスマートフォンを買取に出すことで、よりお得にスマートフォンの買い替えを行っていただくことが可能となります。

Belongは、創業以来「正直であること」を信条に、すべての人に中古スマートフォンを知っていただき、より身近に感じていただけるよう、サービスを提供してまいりました。その中で「にこスマ買取」はスマートフォンを初めて売却する方でも安心して簡単に売却いただけるサービスを目指して運営をしております。安心・簡単なスマホ買取サービスとして買取台数は昨対比約3倍と拡大しており、MVNO様や大手ECサイトとも連携しております。今回のHTCとの連携を通じて「にこスマ買取」を提供することで、さらにお客様の利便性向上に貢献してまいります。
 

  • 「HTC」について

HTCは、スマートなデバイスとエクスペリエンスの設計における先端的なイノベーションを介して、卓越性を具体的な形にします。ユーザーの⼿のひらに乗るパーソナルコンピューターというビジョンからスタートした私たちは、パームPCからスマートフォンへの進化の道のりを先導しました。また、2016年にはバーチャルリアリティヘッドセットであるHTC VIVEを発売、そこからブランドを広げ、企業や消費者に真のVR体験を届ける最⾼のVRプラットフォームとエコシステムを確⽴しています。
 

  • 「にこスマ買取」について

「にこスマ買取」は初めて手元の端末を売却する方でも安心して簡単にご利用いただける、スマホ・タブレットに特化したWeb完結型の買取サービスです。

8つの質問に答えるのみでシンプルな3グレードの査定結果を表示し査定後の減額要素を排除。スマホ買取サービスとしては業界に先駆けてeKYCを導入しオンライン上で本人確認が完了、査定完了後の端末送付もヤマト運輸との連携により集荷やコンビニなどへの持込で簡単に発送いただけます。買取した端末のデータは、世界標準のツールにて消去、FeliCaチップのデータも専用ツールで消去いたしますので、安心して売却いただけます。
 

  • 「Belong」について

Belongは「大切な人に誇れる、次なる価値を届けよう。」を合言葉に、中古スマホのECサイト「にこスマ」(https://www.nicosuma.com/)や「にこスマ買取」(https://www.nicosuma.com/sell)を運営しております。わたしたちは常に「正直であること」を信条に、すべての人に中古スマホの安心を提供してまいります。世界のネットワークと厳格な検査を通し、 高品質な端末を適正な価格で買取・販売。お客様が安心して中古スマホライフを送れるよう、Belongは日々進化しています。

●記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です
 

タイトルとURLをコピーしました