有料記事販売プラットフォーム「BOOKERS」とChatGPTが連携!記事作成支援をする「BOOKERS AI」機能をβ版リリース

この記事は約3分で読めます。
「お手軽さとお得と便利機能を!」副業有料記事販売者に優しいサービスを目指して開発してきた「BOOKERS」(ブッカーズ)は、話題のChatGPTを利用した記事作成支援機能をβ版機能としてリリースし、お試しいただけるようになりました。

BOOKERSAIBOOKERSAI

話題のChatGPTで利用されている、GPT-3.5を組み込んだ記事作成支援ツールとして「BOOKERS AI(β)」( https://bookers.tech/post/d5edcf46-6e17-4da1-a34a-f4b2ee68f402/ )をβ版機能として本日(3月16日)リリースしました。
当面はBOOKERSのすべてのユーザー様で1日10回まで無料でお試しいただくことが可能で、作成したい記事テーマの目次の提案や書き出しなどのアイデア出しなどへの活用ができます。
今後は利用者の反響を踏まえ、機能拡充や回数無制限の有料版提供、OpenAI社から新たに発表されたGPT-4への対応など検討予定です。

※β版の提供内容については予告なく変更する可能性があります。

【BOOKERSについて】

BOOKERSの手数料と機能BOOKERSの手数料と機能

BOOKERSの手数料と機能BOOKERSは個人が有料記事を簡単に販売できるプラットフォームです。SNS拡散支援機能・定期購読マガジン・コピーガード・記事投稿API・グループ販売機能など様々な便利機能を、手数料5%から利用が可能です。弊社代表渡辺が副業として既存サービスを利用し有料記事を販売していた際に感じていた、既存サービスの「手数料が高い」「投稿用APIなどのほしい機能がない、要望しても反映されない」といった不満を解消するべく、有料記事販売者に強く寄り添ったサービスを目指し開発・サービス提供をしています。

RHT合同会社では、有料記事販売者目線のサービスを目指してBOOKERSの継続的な改善・機能追加に取り組むことで、有料記事販売者に十分な収益をもたらし、日本での個人の副業のさらなる活性化を図ります。

【RHT合同会社について】
RHT合同会社は「AI・デジタルを活用し、効率的で豊かな未来を実現する。」少数精鋭のプロダクト開発チームです。
■コーポレートサイト:https://rhtech.jp/
■BOOKERS
HP: https://bookers.tech/about/
Twitter: https://twitter.com/BookersOfficial
■会社概要
会社名:RHT合同会社
代表者:渡辺剛志
設立:2019年9月

タイトルとURLをコピーしました