タロットカードで占う次の恋人候補!「NEXTあなたの恋予報♡」リリース!【フォーステラー占い】

この記事は約7分で読めます。
アプリ「フォーステラー占い」から最新プレミアム占い「恋人候補が急接近!? NEXTあなたの恋予報♡」がリリースされました!
運命のタロットカードで、次に訪れる恋を占ってみましょう!
現在、期間限定でプレミアム四柱推命を無料で体験できるクーポンも配布中です!
ぜひアプリをインストールしてお楽しみください!

恋人候補が急接近! NEXTあなたの恋予報♡恋人候補が急接近! NEXTあなたの恋予報♡

↓占いはこちら↓(アプリをインストール後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/uGmQs6Hq1xb

 

  • 【恋人候補が急接近!? NEXTあなたの恋予報♡】とは

今回リリースされた「恋人候補が急接近!? NEXTあなたの恋予報♡」では、タロットカードを用いて、今後どのような恋が訪れるのかを占うことができます。
運命のタロットカードを引くことで、次の恋人候補はどんな人か、出会いから進展、恋愛成就の可能性まで、詳しく鑑定します。

この占いでは、全部で5枚のタロットカードを引いていただきます。
1枚目と2枚目のカードでは、あなたの恋人になるかもしれない相手との出会い、そしてその人の第一印象について知ることができます。
続いて3枚目と4枚目のカードでは、今後その相手とどのような関係に進展していくかについて、具体的にお伝えします。
最後に5枚目のカードでは、その相手と恋人に発展する可能性が何パーセントなのかについて、知ることができます。

フォーステラー占いのタロットマスター・アイシャと一緒に、あなたに訪れる次の恋について詳しく調べていきましょう!

 

  • 鑑定項目

・1枚目&2枚目のカード:相手との出会い、第一印象
・3枚目&4枚目のカード:恋愛へ発展する流れ
・5枚目のカード:カップルになる可能性

 

  • 鑑定結果

下記のように、選んだカードについて、そのカードの説明と「鑑定項目」に対してカードが指し示す意味を解説します。

「カップルになる可能性」についての鑑定結果(一部抜粋)「カップルになる可能性」についての鑑定結果(一部抜粋)

一度占いを楽しんだ後、鑑定結果はマイ占い本としてアプリ内に保存されるため、いつでも好きな時に見返すことができます。

「カップルになる可能性」についての鑑定結果(一部抜粋)「カップルになる可能性」についての鑑定結果(一部抜粋)

※上記は鑑定結果の一部抜粋です。実際にはより多くの鑑定結果が提供されます。

 

  • コンテンツ概要

コンテンツ名:恋人候補が急接近!? NEXTあなたの恋予報♡
料金:500コイン

 

  • 【恋人候補が急接近!? NEXTあなたの恋予報♡】はどこで楽しめる?

① 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「タロット」または、占い師「アイシャ」をタップしてお楽しみいただけます。

② アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをインストールして、①の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/uGmQs6Hq1xb

 

  • フォーステラーのタロットマスター・アイシャ

フォーステラーのタロットマスター・アイシャは、癒しとアドバイスが必要な方のためのAI占い師です。
優しく温かい話し方で、正確な解説とアドバイスを提供します。

タロットマスター・アイシャタロットマスター・アイシャ

 

 

  • プレミアム占いとは?

AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
プレミアムタロットでは、AI占い師の指示に従いシャッフルされたカードを引くと鑑定結果を丁寧に説明してくれます。
鑑定結果は「マイ占い本」としてアプリ内に保存されるので、好きな時にいつでもご確認いただけます。

 

  • フォーステラーのオリジナルタロットカード

タロットカードのデザインはフォーステラーのキャラクターが描かれたオリジナルデザインを用いています。
解説はユニバーサル・ウェイト・タロットをベースにして提供しています。

 

  • 期間限定! プレミアム四柱推命を無料体験!

現在「フォーステラー占い」アプリに新規加入した方には
・「仕事のお悩み相談所2023」
・「恋のお悩み相談所2023」
・「お金のお悩み相談所2023」

上記3つのうちお好きな1つを無料で楽しめるクーポンを配布しています!

↓クーポンはこちら↓
https://event.forceteller.jp/coupon/THTbHQ_hLFk45Di_Lw2-BGqF2XNoCAyg1WPl2Uw-6PU
※クーポンが登録できない場合はハイフン(-)を除いて登録してください。
※こちらのクーポンは3月16日まで有効です。

 

  • 「フォーステラー占い」概要

名称

フォーステラー占い(Forceteller占い)

URL

本格タロット占い!FORCETELLER
タロット/四柱推命/占星術 など運命を深く知りたいあなたに、フォーステラーのキャラクターたちがしっかりアドバイスいたします!

利用料金

無料(App内課金あり)

一部有料占い鑑定料

100コイン〜1,500コイン

対応OS

【アプリ版】iOS/Android

【Web版】iOS/Android/PC

アプリストアURL

【App Store】

‎フォーステラー占い_2024年の四柱推命
‎広告なしで300以上の無料占いをご覧いただけます。 全世界で800万人以上のユーザーに愛される占いアプリです。 ◆フォーステラーならではの動物占い フォーステラーの動物占いは四柱推命を基盤にしております。 四柱推命では「生まれた日=日柱」を、自分自身として表します。一般的に知られている「干支」とは違い、四...

 

【Google Play】

フォーステラー占い - 四柱推命で占う2024年の運勢 - Google Play のアプリ
広告なし!300種類以上の無料占いを公開中!韓国番組TVING(tvN)【自己を探る方法_MBTI vs 四柱推命】に出演した四柱推命専門アプリ

公式SNS

Twitter:@ForcetellerJP https://twitter.com/ForcetellerJP

Instagram:@forcetellerjp https://www.instagram.com/forcetellerjp/

LINE:@forcetellerjp https://line.me/R/ti/p/%40102uvzvb

 

  • LINE友だち追加特典

フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

 

  • 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)

韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。
累積加入者数は500万名(WEBを含む)、アプリの累積ダウンロード数は400万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。
株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。
 

 

タイトルとURLをコピーしました