超長航続、持久作業用照明ライト! 3つの光源充電ヘッドライトHM70R

この記事は約2分で読めます。
Fenix株式会社(中国広東省深セン宝安区西乡星宏サイエンスパーク 社長 苏辉云karrass@fenixlight.com)は、全金属製造、3つの光源充電可能工業ヘッドライト2023年3月初発売いたします。

【商品特長】

1.全金属製造、プロ「三防」ヘッドライト
A6061-T6アルミ合金制の「三防」ヘッドランプ(防落下、防水、防凍)を採用し、2mの高さに耐え、復数面の繰り返しの落下テストに耐えることができ、様々な過酷な環境に適しています。

2.工業用照明、光源の切り替えが速い
異なる工業環境に応じて、ワンキーで白光、中白光、紅光の3種類の光源を切り替えて、使用するのが便利で速いです。赤い光は蚊や蜂を招かないなどの特性があり、夜間は虫を防ぎます。 

 

3.寒さにもめげず、暑さにも直面する
高性能工業グレードの部品を採用し、先進的な電力設計を搭載し、-35℃~45℃の環境下でも大丈夫です。

4.水中2m、風雨にも負けない
IP68級の防護、ほこり、土が入ることを完全に防止し、水中2m4h正常に働くことができます。

5.180°角度調節、照明の死角なし
ヘッドランプは、上下180°の自在な回転が可能で、実際の環境に合わせて必要な角度を調整することで、全方位、死角なし照明を確保します。

6.隠蔵式充電、2A電流直沖
充電口は隠しタイプで、防水仕様になっています。

 

7.バッテリー残量、一目瞭然
ボタンの表面に電気量の表示灯を設計し、軽く押すだけで電気量の残りを表示し、簡潔で実用的です。

8.白っぽい光で広範囲を探索する
1600lumens、186mロングシュートです。

工事現場の作業、屋外パトロール、捜索救助、長距離の屋外スポーツユーザーのために照明することができます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました