アルムナイ構築SaaS「Almy(アルミイ)」が“デザイン刷新”と“新機能追加”でリニューアル!

この記事は約3分で読めます。
株式会社Assemble/アセンブル(本社:東京都中央区、代表取締役社長 細川敬一)は2023年3月1日(水)に企業のアルムナイ組織構築を支援するクラウドサービス「Almy(アルミイ)」のデザイン刷新と新機能追加を行い、さらなる利便性を追求できるようUI/UXをアップデートしたことをお知らせします。
■リニューアルの背景
弊社サービスのユーザーや企業と日々コミュニケーションをとる中で、サービスの操作性や利便性に対して高い評価をいただくものの、依然として改善の必要性を感じています。弊社の強みでもあるユーザーファーストを体現するべく、お客様のご要望を1つ1つお聞きしながら今回のリニューアルを実行しました。

今後もユーザーならびに企業の皆様の声に耳を傾けながら、より使いやすく多機能なサービスへアップデートして参ります。弊社の取り組みによって少しでも企業の人材課題を解決し、自由な働き方が浸透していくことを目指していきます。

■機能改善のポイント
1.プロフィール機能
自己紹介/保有スキル/経験などアルムナイの現在の可視化が可能になりました。

 

2.コンテンツ作成機能
インタビューやニュースなどのコンテンツが自由に作成可能となりました。

3.メッセージ機能
アルムナイと個別でメッセージのやり取りが可能となりました。

4.自由に編集可能な管理機能
管理者のお手元でコンテンツや求人募集の作成・管理・編集が可能となりました。

■代表よりコメント
今回のアップデートにより、よりユーザーの操作性向上や管理者側の負荷を軽減することが可能となりました。顧客の声に耳を傾け、ひたむきにプロダクトを改善するユーザーファーストの姿勢は弊社の文化であり、強みでもあります。
これからも多様な機能と使いやすい操作性を追求し、半永久的なプロダクトのアップデートを進めていきます。
微力ではありますが我々の取り組みにより、「企業の人材課題解決」と「働き手の自由度の向上」貢献して参ります。

■問い合わせ先
株式会社Assemble
info@assem-ble.jp

〈会社概要〉
会社名:株式会社Assemble(アセンブル)
所在地:東京都中央区晴海3-13-2
設立:2022年10月15日
代表:代表取締役 細川 敬一
HP :https://assem-ble.jp/
事業内容:
プロフェッショナルマッチング事業/アルムナイSaaS事業/コンサルティング事業

 

タイトルとURLをコピーしました